2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 幼児を持つ母親の願い | トップページ | 県トレセン(練習編) »

2009年8月16日 (日)

県トレセン(再会編)

いよいよトレセンの最終章が始まりました。
東部、西部の方は大変だったと思います。
西部の選手は先生が引率して電車で来たそうです。
時期がお盆だし、ETC1,000円効果だし、
その上先日の地震で苦労したと思います。
ご苦労様でした。

Osugi一行はAM8:10に自宅を出発。
途中ガソリンスタンドに寄っても8:40には会場の東部体育館に着きました。
それまで眠そうな顔をしていた長男Mは駐車場に着いた途端、

「よしっsign01。」


と、気合いを入れました。


おっ、戦闘モードに入ったな・・・OK



会場について本当に驚くべきサプライズが待っていました。


「Osugiさん・・・。」


と私を呼ぶ声。


ふと声の
した方を見ると


頭の中のコンピューターが煙を出して壊れていきました。



「あああああああ~っsign03sign03sign03。」




もうその先は覚えていません。


気が付いた時にはその人の目の前にいました。
そして固い握手を交わしました。


声の主はミニ時代本当にお世話になったAチームの女性監督でした。
その1  その2


そして当時のたくさんのお礼を伝えることができました。
2年越しにようやくお礼を言うことができました。
涙が出ました。cryingsweat01
長男Mがここまで残ってくれたからこそ
このようなサプライズなeye再会を果たすことができました。
でも当日もまたまたお世話になってしまいました。down
私をチャン付けで呼ぶのはこの方だけです。
でも本当に素直に受け入れることができます。

今度会う時までに筋トレをして腕を鍛え上げて
逆に私が強く抱きしめてあげます。lovely

Osugiちゃんて当時と全く変わっていないよねと言われましたが、
果たして喜んでいいものでしょうか?(爆)


青さるぼぼさん>
ご夫婦で再会できたのは本当にうれしかったですね。

当時と全く変わっていませんね。すぐにわかりました。
ご主人は以当時より若いような気がしました。good
お元気でなによりです。up
NCチームの活躍を心から祈っています。
目標は県大会での対戦ですね。
ウチのチームが先にコケないように頑張ります。(笑)

トレードマークのビデオカメラは封印していましたね。


たっちゃんママさん>
お久しぶりですね。・・・・
なんてったって1週間ぶりの再会ですから。(爆)
昨日私は初めてまともに話すことができましたが、ひとつ気が付いたことがあります。
やっぱりあのギャル連盟の一員だってことを強く確信いたしました。(超爆)
途中、私たちの仲間に無理やり引き込んですみませんでした。
すべては奥さまの策略(?)ですから・・・・。(激爆)

ひとつ気になったことがあるのですが、ギャル連盟のボスってやっぱりあの方?


KBチーム、Mさん>
お昼休みの会談はとても楽しく、ためになりました。
特にお弁当の話はお互い盛り上がったし、
納得や共感できることが多かったですね。
お互い一年間また頑張らなくてはいけませんが、
肩肘張らずにやっていきましょう。

S7チーム、Aさん>
社長出勤で息子の活躍を見ることができましたか?

楽しんでみることができましたか?

元MSチーム、mayさん>
ウィンターカップ以来の再会ですね。
相変わらずお元気そうでなによりです。
スミマセンが息子さんは長男Mより一年下だと思っていました。
長男Mと一緒に練習して頂いてありがとうございました。
顔が兄ちゃんに似てきましたね。
いい見本がすぐ近くにいることはとってもいいことですね。
旦那さんによろしくお伝え下さい。

元NYチーム、元YSチームの保護者の皆様>
1年半ぶりの再会でしたね。
温かく迎えて頂いて本当にありがとうございます。
当時の思い出話に花が咲きましたよね。cherryblossomshine
当時お互い切磋琢磨し合った仲でしたから、すごく楽しかったですね。happy01
椅子chairをお借りしてしまってまたまたお世話になってしまいました。
重ね重ねお礼を申し上げます。(礼)

元S7中、Sさん>
一年間ご苦労様でした。
5年間ついに勝てなかったと肩を落としていましたね。
東海大会が最後にチャレンジする大会でしたが
初戦で負けてしまって
ミニ時代からの長年の夢を果たせずに終わってしまいましたね。weep
その責任の一部はウチにもありますが・・・down
高校に進学してこの気持ちを晴らして下さい。up

久しぶりの色々な方との再会は楽しいものでした。full
いやぁ~ バスケットボールbasketballって本当に楽しいものですね。
こんな楽しみ方もあるのですね。(超・激爆)



PS
キリ番賞のカウントダウンが始まったようです。
30,000アクセスを目指して頑張ってください。
左サイドバー最下段のメールを送信で送ってください。
皆さん、ファイト~~、いっぱつ~~~!!!

« 幼児を持つ母親の願い | トップページ | 県トレセン(練習編) »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

えーっとですね、実は、キリ番GETしましたscissors
あらためて記念画像はメールでお送りさせていただきます。
全国のOsugiオタクの皆様、申し訳ありませんでしたsweat01

先週末3日間、地獄の合宿に行って来ました。
トレセンに選ばれている2人も前日の厳しい練習を終え、朝早くから会場に向かいました。
僕は残って一緒に練習と言いたいところですが、体が言うことをきかないため、おじさん対おばさんの3ON3に終始夢中でした。
おかげで今日は、仕事始めのボケ状態&全身疲労で全くキレの無い1日でした。

厳しい合宿でしたが、OBも沢山来てくれたりと、子供達は恵まれた環境に感謝してくれていると思います。
ココからの頑張りに期待したいと思います。

Osugiさん、先日はいろいろお話出来て良かったです。
ありがとうございましたwink
トンチンカンな夫婦ですみませんでした(爆)

しかしながら、自宅から静岡まで4時間もかかるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01
静岡に着いたらお昼、びっ○○ドン○キーでランチしてから体育館に向かいました。
帰りは1時間半くらいでしたが、電車で帰って来た息子の方が早く地元駅に着いていましたsmile
息子は、長男M君始め、ミニ時代に対戦したみんなと話が出来て楽しかったようですhappy01

TAKEさん、青さるぼぼさん>
ご来店ありがとうございます。

TAKEさん
改めてキリ番賞おめでとうございます。
先日の再会といい、今回のキリ番賞といい
このところ縁がございますね。
どうかご家族でおっ楽しみ下さい。

越後屋にあま~いまんじゅうを送りますから
この次の対戦はきっと手を抜いてくれることと思います。(爆)


青さるぼぼさん
やはり静岡までの道のりは苦労なされたようですね。
長男Mのプレーはどうだったでしょうか?
息子さんはとってもうまくなりましたね。
うらやましい限りです。
12月に再会できるといいですね。
それまでに私は長男Mに熱湯をかけて、
フタをして、
ジッと3分待って大きくしておきますので
見違えた長男Mを次回はお楽しみください。(超爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30967936

この記事へのトラックバック一覧です: 県トレセン(再会編):

« 幼児を持つ母親の願い | トップページ | 県トレセン(練習編) »