2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショート しょーと 20 | トップページ | カップ戦 »

2009年8月11日 (火)

復活&キリ番賞 第3弾

【 復活 】

皆さんにご心配かけました。
月曜日はゆっくり自宅で養生をして過ごしました。
おかげさまで体力が完全ではないけど復活しました。

記事って新聞や生モノと一緒で時間が過ぎてしまうと陳腐化してしまいます。
だからなるべく週末のことを月曜日までに書きたかったのですが、
頭の中で収拾がつきませんでした。
懇意にしているブログのコメントは書けたので書いたりしていました。(笑)

まあ簡単に言えば夏バテですね。
ここのところ長時間冷房のきいたところにいる機会が多かったので
冷えたり外に出て急に暑かったりの繰り返しで調子を崩してしまいました。(泣)
また、ステージ大会やPTAバルーンの大会があったりして
体力的にも限界でした。
一日ゆっくりして復活できてよかったと思います。



【 キリ番賞  第3弾 】


アクセスカウンターが29,300を越えました。
ここで第3回キリ番賞を再びやりたいと思います。


もちろんアクセス数は
30,000です。


今回は夏休み中なので学生さんも参加できそうですね。
皆さん振ってご参加ください。
でも、お盆休みとバッティングしてしまうかもしれませんね。

毎回のことで知っている方もいると思いますが、
30,000を踏んだ方は左サイドバーの最下段の
メールを送信で送ってください。

« ショート しょーと 20 | トップページ | カップ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活されて良かったです。
ところで地震の影響はないですか?
こちらでは、駅前のビルの窓が落ちたり、水道管が破裂して断水したところもあったようですが、ごく一部のようで大した被害は聞いておりません。私の所も幸いなことに被害なし。
しかしながら、市内の観光施設、ホテルはキャンセルが続出しているとか。皆さんの所はいかがだったでしょうか?この時期の地震は伊豆地区には大打撃です。まだまだ大きな地震が来るかもしれません。Osugiさんをはじめ、Osugiさんのブログの読者の皆さんもお気を付け下さい。

540@父さん>ご来店ありがとうございました。
すみません。なんか大げさに書いてしまったようで(反省)
ピンクレディーのサウスポーではないけれど
胸の鼓動がドキドキ、頭はクラクラ 負けそう、負けそう・・・
そんな状態でした。
でも復活が早いってことはそれだけ若い証拠?(自己満)


ご心配ありがとうございます。
地震はウチは全く大丈夫でした。被害はゼロでした。
でも、想定される東海地震はこれの200倍とか。
静岡で震度5強だったらしいのですが、この200倍とは
想像がつかないですね。
540@父さんの家にも被害がなくてよかったですね。
安心しました。
秋にはパナホームカップのもっともっと大きな地震の
震源地となるようにしたいですね。

う、うまいsign01
お~い、山田く~ん、Osugiさんに座布団一枚sign03(by 歌丸)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30913811

この記事へのトラックバック一覧です: 復活&キリ番賞 第3弾:

« ショート しょーと 20 | トップページ | カップ戦 »