2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 阪神タイガースグッズ | トップページ | ショート しょーと 20 »

2009年8月 9日 (日)

ここで一服

土曜日に中バスの試合、日曜日にはPTAのバルーン大会があったのですが、
実はそのことを書きたいのですが、
Osugiは体が満身創痍&かなりの疲労のために
その件の関係者の皆様、Osugiの一日一歩のファンの皆様には
大変ご迷惑をおかけしますが書くことができません。cryingsweat01
しばらくは書きためておいた記事でお楽しみ下さい。(爆)
たぶん復活にはそんなに時間はかからないと思いますのでご心配はいりません。fuji



ましてや



お見舞い、present



手土産、birthday



袖の下、dollar



水戸黄門で



越後屋がまんじゅうに隠した小判がほしいshinefullmoonshine




なんて大それたことは言いません。


やっぱり少しは心配してほしいかな?








もうしばらくお待ちください。sweat01

« 阪神タイガースグッズ | トップページ | ショート しょーと 20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏バテでしょうか?
それとも応援のしすぎ、バルーンで張り切り過ぎ。
いずれにしてもお大事にして下さい。
休養が一番です。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
すみません、ご心配をかけました。
昨日一日ゆっくりしていました。
でもPCがどうしても気になっていたので
ちょくちょく見たり、コメントを書き込んでいました。(爆)
原因は両方ですね。
もう一つは気の使い過ぎではないでしょうか?
外で気を使い、ウチで気を使い・・・
もとい、ウチでは気を使っていません。(超爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30664596

この記事へのトラックバック一覧です: ここで一服:

« 阪神タイガースグッズ | トップページ | ショート しょーと 20 »