最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 県トレセン(再会編) | トップページ | 県トレセン(帰宅編) »

2009年8月17日 (月)

県トレセン(練習編)

トレセンの私の楽しみを先に書いてしまいましいた。(謝)
トレセンといったら主役は選手なのに・・・後になってしまいました。
でも、ブログは個人的な日記ですから・・・

約45人の精鋭が8月15日(土)東部体育館に集結しました。
どの顔もキリっとしていて流石、各地区を勝ち抜いただけあります。
でも長男Mは久しぶりの再会を楽しんだようです。

各地区でアップをして二人組の練習になりました。
ここで同じ地区同士の選手同士は組まないように指示があったらしいのですが、
長男Mはミニ時代、切磋琢磨した元YSチームの選手と組んだのです。
あまり意味ないと思うのですが・・・

時折、談笑をしているのです。

先生の言うことを聞けって言うの・・・

その後3人組の練習になりましたが、
今度は元MSチームの選手が加わりました。

その時ふと思ったのです。




もしかして・・・



長男Mが・・・・



いちばん・・・



ちび?????




帰り道に長男Mに聞いたところ
“たぶんそうじゃない?”と、あっさり返事をしました。
だってアラ160cmだもん。
飛び級で一年生が3人いるけど、それよりも低いなんて・・・(凹)



昼食後、各地区2チームに分けて試合をしました。
終了の15:30までみっちり。
終了後各地区でランニング&ストレッチをやったけど
朝のアップの時のランニングは各地区大きな声が出ていたけど、
この時は全く声が出ていなかった。wobbly

ここで一言申し上げます。
大変楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、
ブログの性質上(不特定多数の方に読まれている)、
ここで選手の個人的な感想やプレーなどは控えさせていただきます。
まあ、
Osugiは再会を楽しんでばかりいたわけではないことだけ伝えておきます。(爆)
それではつまらないと反響があると困りますので
写真でお楽しみ下さい。


静岡県の精鋭たち
Photo_2











西部選抜 VS中部選抜
Vs_4















東部選抜 VS西部選抜
Vs_5
















PS

ついに30,000アクセスを越えました。
踏んだ方は左サイドバーのメール送信をポチッとして
証拠の写真とともにお送りください。
あなたを素敵な賞品が待っています。
時間は21:00前後と思われます。
おめでとうございます。

« 県トレセン(再会編) | トップページ | 県トレセン(帰宅編) »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/30988449

この記事へのトラックバック一覧です: 県トレセン(練習編):

« 県トレセン(再会編) | トップページ | 県トレセン(帰宅編) »