2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 県トレセン(帰宅編) | トップページ | キリ番賞 第3弾 商品の紹介 »

2009年8月19日 (水)

身分相応

rvcar関係の仕事をしている人から聞いた話です。

その人は外車に乗っているそうです。

メーカーや車種はあえて伏せておきます。

ある日不幸にも事故にあってドアパネルを交換することになったそうです。
ディーラーに行っていくらになるか聞いたそうです。

その答えは・・・




“軽自動車一台分くらいだよ。”




えっ、


ドアを交換するのに軽自動車一台分???




内訳は


ドア本体が70万円、sign01


塗装に20万円、sign03


取り付けに10万円かかると言われたそうです。sign01sign03


ごうけい・・・
ひゃくまんえん・・・なり sign02


船便の値段
ですから日にちもかかります。
飛行機便だともっと値段がかかるそうです。up


その方はその後どうしたかはわかりません。

やはり外車にはあこがれがあります。
外車って背伸びして買ってもかなり維持費がかかるようです。

夢やあこがれや背伸びをして車にステータスを求めて外車を買っても
維持できないということですね。wink

身分相応、地に足をつけて日々を過ごしたいですね。

きんぐ・びんぼ-の独り言でした。



PS

TAKEさん>
改めてキリ番賞ゲットおめでとうございます。
今回もおいしいという情報を得たので賞品をスウィーツにしました。

詳細は後ほど紹介します。
まあ、今回はTAKEさんの奥さまの誕生日が近いということなので
TAKEさんの奥さまに賞品を差し上げます。

で、さっそく賞品を贈ろうと商品を仕入れに行きましたが、rvcardash
なんとsign0117~19日までお休みの看板が出ていました。crying



申し訳ありませんが




少し遅くなりますけど、



かわいいheart01奥さまにhappy01



お誕生日プレゼントをbirthday



Osugiから気持ちをこめて送りますのでpostoffice



どうか、首を長くして待っていて下さい。
wink

(注)怪談が流行る時期なので、待ちすぎてろくろ首にならないように注意してください。


Osugiのキリ番賞はへたな雑誌のプレゼントより
確率が高いんじゃないかな?と思います。(自己満)

« 県トレセン(帰宅編) | トップページ | キリ番賞 第3弾 商品の紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は、僕も含めて全員甘党なんですcake
自称「食べても太らない体質」というモノが数名いますが!
楽しみにしていますhappy01
これでカミさんへのプレゼント代が浮いた!
っていうか、あんまりやったこと無いけどwobbly
皆、やってるんですかね?
世の奥様方から怒られそうですが・・・!

外車ですか?
僕の職場の友人(同い年)も、最近ベンツのワゴンを購入しました。
彼曰く、「一度位憧れの車に乗ってみたいから」が理由でした。
僕よりひと足早く不惑を迎えた彼は、現在独身。
見た目も若く、スポーツマン。
ついに車にお金を掛けるようになったのかと思いましたが、話を聞いて何故か安心しましたsign01

会社の中でも最近外車に乗っている方が増えています。
我が家には縁の無い話ですshock
そう、円が無いから!

一緒に座布団1枚送って下さいscissors

TAKEさん>ご来店ありがとうございます。
全員甘党ですか?それはちょうど良かったって
TAKEさんも甘党なんですね。
知らなかった。
自分が酒飲みのせいか、とくに男性は辛党の酒飲みにしか見えなくて・・・

TAKEさんの会社の方は外車の方が多いのですか?
すごいですね。
うらやましいですね。

座布団ですか?
笑点をこよなく愛する私としては林家木久翁クラスですので
座布団は上げられません。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/29788652

この記事へのトラックバック一覧です: 身分相応:

» お試しかっ!で手島優まさかのポロリ!コレは嬉しい!!【動画あり】 [お試しかっ!で手島優まさかのポロリ!【動画あり】]
お試しかっ! 『もしも新作水着でウォータースライダーを滑らなくてはいけなくなった... [続きを読む]

« 県トレセン(帰宅編) | トップページ | キリ番賞 第3弾 商品の紹介 »