2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 地震 その2 | トップページ | シャンソンVマジック »

2009年8月29日 (土)

保護者会総会

先日OZ中の保護者会の総会を開きました。
前年度の活動報告、会計報告。
そして今年度の役員紹介、活動予定などを話し合いました。
顧問の先生もお忙しい中ご出席いただいて盛況のうちに終わることができました。happy01
三年生の保護者の皆様、一年間ご苦労様でした。note

ウチですか?
奥さまが保護者会の会長に就任いたしました。shine
保護者会開催にあたって奥さまは何回か先生との打ち合わせをして、dash
司会の私と詳細を詰めてようやく開催にこぎつけました。full
これでようやく選手同様、保護者会も正式に新年度がスタートしました。run


実は今まで会場を借りて正式にはやっていませんでした。
私はそれがどうしても納得できませんでした。
たくさんの方から多くのお金moneybagを集めて運営している以上、
総会としたきちんとした形で色々な報告や話し合いをしたいと思っていました。
これは顧問の先生も同様に思っていたようです。
ちょうどいいことにOZ中の隣が生涯学習センター(旧公民館)なので
そこの一室を借りて開催しました。


先生の話によると9月に練習試合が既に何回か入っていて、
その日程の報告がありました。
今年は例年になく練習試合のオファーが多いそうです。heart01

保護者会の主な仕事は練習試合のサポートと10月に迫ったバザーですね。
残念ながら今年はバルーンの大会と重なってバザーには参加できません。sweat02
昨年はポップコーンを売りました。
http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-905f.html
今年もポップコーンにする予定です。
今年はたとえばカレー味とかレベルアップをしたものを考えています。

さあ、親子共々体制が整いました。
選手、顧問、保護者が一丸となって一年間悔いのないように頑張りたいと思います。scissors

« 地震 その2 | トップページ | シャンソンVマジック »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31108275

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会総会:

« 地震 その2 | トップページ | シャンソンVマジック »