2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パパ! | トップページ | 日本人の良心 »

2009年9月29日 (火)

ママ!

バスケットの練習が終わった帰り道。
その子は180cmになろうかという体が大きな選手です。
パッと見はほとんど大人と変わりません。
すね毛も生えているし・・・もちろん声変りもしていました。

バスケもとってもうまくて長男Mが一目置いている選手です。wink



そんな子が先を歩いていた母親を呼んでいました。




「おかあ さ~~~んsign01






声変わりはしていると言ってもまだ完全ではないようだし、
呼び方もまだあどけない部分が残っていました。


でも何回か呼んでも母親は振り向きませんでした。bearing

するとその子がこう言いました。

「こう呼ぶとウチのお母さんはいつも振り返るんだ。」scissors

と言って、さらに大きな声で力をためてpout









「 マ マ ~ ~ ~sign03








くるっenter

« パパ! | トップページ | 日本人の良心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31445593

この記事へのトラックバック一覧です: ママ!:

« パパ! | トップページ | 日本人の良心 »