« 今日の夕焼け | トップページ | ビブス »

Cステージ大会 第3節 本編

朝イチからとんでもない事になってしまったわがチームsweat01
やはり立て直すのがキャプテンとしての役割。
rvcarの中でひとしきりエース君をつるしあげてupwardright(爆)
一番騒いだ女性陣の気持ちがようやく収まりました(超爆)

開会式に出ると2チームの欠席が報告されました。
そのひとつにオーラスで対戦する予定だったチームが
欠席したのです。



お~~~ らっきいじゃんscissors







まずは作戦会議。
作戦ボードをわすれたわがチームは
こんなもので作戦会議をしました。
Capacrl2



















白い紙はコートで、赤いミルクチョコレートは男性、
黒は女性を示しています。



第一試合は老舗チームとの対戦。
男性はたぶん年齢は私と同じか上だと思われます。
いざ対戦してみると・・・
いやぁ~一人の女性が男まさり(失礼)のスパイクを打つのです。
それでも1セット、2セットともにジュースになる接戦で
1-1になって第3セットに突入。
このセットも接戦でしたが
なんとか薄氷の勝利をつかむことができましたscissors


第2試合は本日のメイン・イベント
うわさには聞いていましたがプレーが早い。
1セット目は何も手が出ずに完敗。
しかし・・・
2セット目に出た二人のアタッカーは
相手の速い攻撃に惑わされることなく、
自分のペースでじっくりと攻撃したのが功を奏して
1-1になって再びフルセットへ。
ここで相手チームが冷静さを取り戻して
1-2のスコアで負けてしまいましたweep

第3セットは相手チームの若いエース君が
途中で帰ってしまったことを聞いて俄然やる気が起きたOsugiup
ここは何としてでもストレートで勝っておきたい
そんなことをメンバーに伝えました。
メンバーもやる気になって頑張ってストレート勝ちを収めました。


トータル3勝1敗。
本日の獲得ポイント69点、大会の順位が5位。
総合順位も一つあげて6位から5位に上がりましたnote
まあこれでたとえ残り試合のポイントが0点でも
Dステージに降格することはたぶんないでしょうgood
後は上を向いて試合をしましょう。

Ca38if7r

|

« 今日の夕焼け | トップページ | ビブス »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31851832

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ大会 第3節 本編:

« 今日の夕焼け | トップページ | ビブス »