« 広野海岸公園 | トップページ | 目玉焼き »

明日

明日はバルーンの大会。
でも・・・
キャプテンの体調が思わしくありません。
実は・・・
月曜日にお風呂上がりで少々暑かったので
パンツ一丁でうろうろしていたら
見事に風邪をひいてしまいました。
ハナ風邪で鼻水が止まりませんsweat02
見事にOsugiは風邪と戦って
一敗地にまみれてしまいました。wobblysweat01


当然と言えば当然の結果です。
風邪を引かない方がおかしかったと今更ながらに
かなり遅い反省をしていますsad
こうなることは幼稚園児でもわかることですよね(涙)



幸い日頃の行いが良かったので
軽症で済みましたがこの一週間
ティッシュが手元から離れることはありませんでした。

奥さんは手元から離れてかなりの年月が経っていますが(爆)

今週は奥様より長く~~く一緒にいたティッシュ君です。



木曜日に大会前の最後の練習があったのですが、
ここのところ強制(?)ダイエットの効果もあって痩せたため

原因は心労・・・奥様からの・・・仕事です。

動きが軽くなりましたscissors

目標は3勝1敗。
いや試合をやる前から
今から負けを考えていてはいけませんcoldsweats01
ぜんしょ~~~じゃぁ~~~
がんばるぞ~~~~sign03

|

« 広野海岸公園 | トップページ | 目玉焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31825474

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 広野海岸公園 | トップページ | 目玉焼き »