2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 公式戦の組み合わせ | トップページ | 欲求不満 »

2009年10月 4日 (日)

休日のお仕事

ある日Osugiは奥さまに買い物に行くように頼まれました。rvcardash
私はスーパーに行くのには全く抵抗がありません。good
人によっては苦手な方もいるようですね。
奥さまからメモを渡され説明を受けました。
ちょうど長男Mも買い物に行く予定があって、
たまたま同じ方向だったので一緒に車で行きました。

その日は日曜日だったのでスーパーは比較的混雑していました。coldsweats01

私はメモの片手にbook、長男Mはカートを押して
せっせと買い物を済ませていきました。


しばらくすると偶然、他の学校の中バスの選手がいました。
彼は長男Mと同級生です。
その子もカートを押していました。
長男Mは彼と話を始めました。
2,3分くらい話たでしょうか?
しばらくするとその子の父親がやってきました。
その方とは本当に仲が良く、試合で一緒になると色々な話をしています。


「こんにちは。」と、お互い挨拶をしました。

その時私はびっくりするくらいの事に気がつきました。confident
その方は右手に紙を持っていました。

そう、


同じメモ書きした紙を・・・




オヤジ、元気で、


休日はせっせとスーパーマーケットで


メモ持参で、お買いものmoneybagheart04

« 公式戦の組み合わせ | トップページ | 欲求不満 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もスーパー、良く行きます。(爆)
もちろん、メモ持参で・・・で、ないと必ず買い忘れしてしまいますから(笑)
休みの日は日曜大工やら新聞紙束ねたり、アイロン(これ、なかなかの腕前!)やら主婦してます。日曜、妻が仕事なこともあり気ままな一日です。まっ、バスケシーズン開幕でしばらくは楽しい週末となりそうですが・・・(笑)

日曜日、パス1でしたか(笑)会場でOsugiさんいないな〜。と、思っていましたよ。我が軍YUと宿命のライバルMSさんとの戦いは両チーム一歩も引かない激突で久々に興奮するナイスゲームでしたよ。
まだまだNJさんにはかないませんが、パナ「どこまで行けるか。」楽しみなシーズンです。

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
休日は主夫タイムですよね(爆)
スーパーに行くことは意外とストレス解消になるんです。
休日は非日常の事をするのが一番のストレスの解消方法です。

実は18日も行けないのです。
理由は・・・(泣)
後ほど本文で書きます。
愛する貴女に会うことが出来ない私。
まるでロミオとジュリエットみたい・・・(超爆)
それよりパス棒がなくなってしまう・・・(激爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31448476

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお仕事:

« 公式戦の組み合わせ | トップページ | 欲求不満 »