最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スポーツの秋 | トップページ | 今日のOsugi  その1 »

2009年10月 9日 (金)

たいふ~~ん

大型で強い勢力の台風18号typhoonが愛知県に上陸してupwardright
長野県~宮城県と縦断していきました。
台風の上陸は昨年はなかったので2年ぶりとなりました。
不幸な事に死者が2名も出てしまいました。
一人は新聞配達の男性が倒れた木clubに衝突したためで
もう一人は折れた木が男性に当たってしまったのです。
心よりご冥福をお祈りします。

静岡では不幸中の幸いと言いましょうか、
台風の勢力が一番強かったのは
丑三つ時(爆)から9時ころまでだったでしょうか。
昼間だったらもっと被害が大きかったかもしれませんshock
今回の台風は雨よりも風が強かったですね。
OH! モウレツ!!

ウチの近くのコンビニのガラスのドアが壊れていました。

通勤時間帯になったら風がまだまだ強かったものの
雨はほとんど降っていませんでした。


次第に雨風はなくなって今度は暑い昼間となりましたsweat01


夕方にはとってもきれいな夕焼けを見ることができましたsun
Photo

















静岡に住んでいる方はどこから撮影したかわかると思いますが、
久能街道から大崩海岸を車を運転しながら撮影しました。

私の名誉のためにいますが、車は信号が赤で止まっていました。

松風閣がわかりますか?
真ん中あたりの四角い建物です。
画像が悪くて分かりにくくてわかりにくいと思いますが、
波はまだまだかなり高かったですwave

« スポーツの秋 | トップページ | 今日のOsugi  その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31707199

この記事へのトラックバック一覧です: たいふ~~ん:

« スポーツの秋 | トップページ | 今日のOsugi  その1 »