2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日 | トップページ | Cステージ 第3節 プロローグ »

2009年10月18日 (日)

目玉焼き

朝食のおかずの定番の一つに目玉焼きがありますよねeye
簡単にできるしscissors
一度にフライパンで家族分を焼くことができるのでgood
主婦の皆さんにとって頼もしいメニューの一つではないでしょうか?


その目玉焼きですが、何をかけて食べます?
塩、コショウ(白、黒)、しょうゆ、ソース、マヨネーズ、ケチャップ・・・
おせんにキャラメル・・・


私は気分によって変えます。
しょうゆ、マヨネーズ、しお、黒コショウが多いかな?
これらを複数、適当にブレンドして食べることもあります。
一番多いのはマヨネーズ単独かマヨネーズ+しょうゆ2,3摘でしょうか?

ケチャップやソースは味が濃くて卵の本来の味がなくなってしまうし、
しょうゆだけだと合わないし・・・

本当は自分としては塩コショウが一番ベストな選択のような気がします。

« 明日 | トップページ | Cステージ 第3節 プロローグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

塩、胡椒はたっぷり・醤油少々派でーす。
マヨネーズ・・・ダメなんです。><

りこさん>ご来店ありがとうございます。
基本中の基本で攻めてきましたね。
プラス醤油なんて隠し味もあって
完璧のような気がします。

マヨネーズがダメなんですか?
長女と一緒ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31655852

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼き:

« 明日 | トップページ | Cステージ 第3節 プロローグ »