最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 携帯の門限 | トップページ | 休日のお仕事 »

2009年10月 3日 (土)

公式戦の組み合わせ

いよいよ静岡地区でも市民大会(新人戦)が10月10日から始まります。
正式名称は第7回静岡市葵区・駿河区民バスケットボール大会中学生の部です・・・長っ!
昨日その組み合わせを長男Mが持ってきました。
見てびっくりsign01驚いてびっくりsign03
えっsign02何で 何で


名前が隅に書いてあるじゃんcoldsweats01


右上の隅に


っていうことは


もしかしてシード?happy02


第3シードじゃん(驚異)



ですから一日目の10月10日は試合がありません。wobbly
私の希望といたしましては1回戦からこそっと出て
二日目にちょっと頑張って霧がかかるようにmist
そっと消え去りたいと思っていたのに・・・weep


ミニバスも今日から秋の公式戦のパナホームカップが始まりました。
今日と明日の連チャンで大会が始まりました。
こちらはある程度チームの実力がある程度わかっているとはいえ、
夏休みを含む長い時期を各チームどう乗り切ったか、
全く別チームとなって登場するかもしれません。
油断は禁物ですsweat01

今日、一日目はウルトラセブンさんの地元のYU小体育館
です。
こちらは6年生最後の公式戦となってしまうかもしれない大会。
中バスは最初の公式戦と選手が置かれた立場は全く違いますが、
公式戦は練習試合とまったく違うので波乱を含んでいると思います。
子供の試合ですからね。
保護者は温かく彼らを見守って健闘を祈りましょうhappy01good

« 携帯の門限 | トップページ | 休日のお仕事 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたYU小。もちろん秋の本気モードパナホームカップ。初戦はYUのお隣ADさん。快調に飛ばしてまず1勝、幸先よいスタートです。2試合目は新人戦王者のOsugiさんちNJさん。ん〜〜〜、さすがに鍛えられてる!!!厳しいディフェンスとテンポよいオフェンスにやられ撃沈(涙)1勝1負のブロック2位で明日の戦いに切り替えです。Osugiさん仕事ということで本日はお会いできませんでしたが、明日は会えるかな?
明日のYUは別ブロックを1位通過のMSさん。昨年幾多の名勝負を繰り広げたクラシコ対決、予選の山場です。子供達の頑張りに期待しましょう。
久しぶりのミニバスでしたが、やっぱりバスケは面白いですね。

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
ウルトラセブンさんの登場が多くなるとバスケットシーズンが
活発になったことを感じます(爆)
日曜日は5時に起きて安倍川で3時間かけて洗濯をして
そのあと散髪をして午前中が終わり、
午後は中バスの練習試合の観戦に行きました。
ミニの会場の東部体育館は駐車場の事情が悪いのでパス1をしました。
残りパス棒は2本なので大事にしたいと思います(超爆)

パナホームカップ・市民大会と始まりましたねー!
ウチの娘も頑張ってますよー。
それ以上に顧問が張り切ってまーすよー(笑)
新チームでドコまでやれるのか、親も楽しみです。

りこさん>ご来店ありがとうございます。
お帰りなさい。
本当に久しぶりですね。
どこかで浮気なんてしていませんでした?
そんなことは絶対に許しませんからね(爆)

顧問が張り切っていることはいいことですね。
それに選手も答えなきゃなりませんよね。
一つでも多く勝てるよう、
一つでも自分のプレーを発揮できるように頑張ってください。
親もサポートに頑張りましょう(OK!)good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31619984

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦の組み合わせ:

« 携帯の門限 | トップページ | 休日のお仕事 »