2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 目玉焼き | トップページ | 今日の夕焼け »

2009年10月19日 (月)

Cステージ 第3節 プロローグ

日曜日は東の某体育館に行ってバルーンの大会に出場しました。
これじゃあ、まるわかりじゃん!

人数の関係から2台に分かれて現地集合としました。

もちろん指示はちゃぷてんの私がしました。

まず、某駐車場にエース君と待ち合わせ。
その場所に時間どおりに来たのですが、
このエース君から信じられない言葉を発しました。




すみません、Osugiさん・・・



じつは・・・



ユニフォームを忘れましたsign02





聞けば自宅を出てrvcardash母親virgoからmailが入って
忘れ物に気がついたそうですwobbly
もっと言えば母親が気付かなかったら体育館までか、
はたまた試合の直前まで気がつかなかったかもしれないshock

話し合いの結果、
一台の車は先発隊として場所取りをしてもらう事にし
もう一台は集合場所から彼の家まではそう遠くないので
家に取りに行ってもらうことにしました。

オイオイ・・・
こんな事で全勝とか言ってられないぞ・・・

長男Mはさすがにユニフォームを忘れたことはありませんが、
練習試合の時にビブスを忘れ
スコア担当となったことが一回だけあります。


こんな事があったから今日はこの辺で終了します。
おやすみなさい(爆)

« 目玉焼き | トップページ | 今日の夕焼け »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

ユニフォームの忘れもの。
家の子たちも時々やってくれます。
見に行く予定がなかったのに
わざわざ1時間かけてユニフォームを
届けたこともあります。
ユニフォームならまだしも、
この間次男のチームの子は
公式戦でバッシュを忘れてきました。
会場が近くであったので何とか間に合いましたが。
会場が遠くだったら・・・・。
家のチームの試合に行く前の合言葉は、中学もミニも
「ユニフォーム、バッシュ確認しろ」です。
お弁当は絶対忘れないのに・・・。

うちの息子もユニフォームを忘れたことあります。
1時間程使い取りに行った記憶が・・・(爆)
また息子ではありませんが、チームの選手で公式戦にバッシュを忘れた事も・・・、どこのチームも結構やってるんですね。(超爆)
 
540@父様
パナ、DNさん頑張っているようですね。
我がYU軍は先日の地区大会で上位入りが出来ず敗退。
たった一人の6年生でしたが、これで公式戦は終了となってしまいました。(涙)
毎年、強いチームとなることはやはり難しいですね。
DNさん、県大会・・・浜松アリーナめざして頑張ってください。
もちろん、OsugiさんとこのNJさんもね。

540@父さん、ウルトラセブンさん>
ご来店ありがとうございます。

540@父さん
本当に冷や汗ものでした。
試合が10時前後だったのであわてませんでしたが・・・

ユニフォームとバッシュは代わりがありませんからね。
でも代わりがあるお弁当は忘れる人はいないんですよね。
不思議なものです。


ウルトラセブンさん。
どの子も一度は経験があるんですね。
なぜかホッとしました(爆)

YU軍残念でした。
6年生が一人で本当に大変だったと思います。
すでに次のチームがスタートしたのでしょうか?
実績のある監督さんですから
来年はこの雪辱を必ず果たしてくると思います。
頑張って下さいとウルトラセブンさんのその魅力的なお口で
伝えて下さい(超爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31851276

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ 第3節 プロローグ:

« 目玉焼き | トップページ | 今日の夕焼け »