最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 日本人の良心 | トップページ | 携帯の門限 »

2009年10月 1日 (木)

シーズン開幕

今日から10月です。
いよいよバスケットボールがシーズンが開幕します。sun

ミニバスは東海大会を頂点とする大会が行われます。
春の県大会の覇者のOTチームが順調に伸びてきているようですね。upwardright
先日OTチームとの合同練習を行いました。
私は所用があって見ることはできませんでした。weep
まだまだOTチームには力が及ばなかったようですが、
監督はある程度手ごたえを感じたようです。wink
身長が低くて6年生が少ないチーム。
今度こそ悲願の県大会出場を目指して頑張ってほしいと思います。scissors

中バスは市民大会(新人戦)
今年は若鮎杯が中止になったので練習試合の結果を踏まえて
組み合わせを決めるようです。
とても順調と思えないOZチーム。
練習試合でよかったと思ったら
次の練習試合には同じことが全くできなかったり・・・
どうもムラがあるようですね。
新チームになって間もないですから
でももう2か月も経つんですけど・・・

チームの力が安定するにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、
頑張ってほしいものです。

確かNBAもbjリーグもシーズンが開幕すると思いました。
これからBSも要チェックですね。note

« 日本人の良心 | トップページ | 携帯の門限 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

そろそろ、私の出番ですかね!(爆)
土曜日はお手柔らかにお願いします。m(_ _)m (超爆)
目標はパナ2連覇!!(でかく言っちゃった:笑)

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
文章は短いけどウルトラセブンさんらしいコメントをありがとうございました。

いえいえ、2連覇を阻止するのはウチのチームです。
(もっと大きく言っちゃった)
土曜日は仕事で行くことはできませんが、
私の分まで応援をよろしくお願いします。

いよいよウルトラセブンさんの出番ですね。
諜報部員としての活躍期待しています。

家のチームがとーっても弱いって
偽の情報!?流しておいてください。
偽の情報でないのが悲しいcrying

県大会の会場で
Osugiさんやウルトラセブンさんと
自チームの応援でお会いしたいものです。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
おっと東部の強豪がお出ましになりましたね。
実はそおっと偽の情報を流したのですが、
いつの間にか今接近している台風のために
どこかに流されてしまいました。(泣)

6年生の最後となるかもしれない公式戦。
悔いのない試合になってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31536064

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン開幕:

« 日本人の良心 | トップページ | 携帯の門限 »