2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日(昨日)のOsugi その2 | トップページ | 法律 »

2009年10月12日 (月)

大道芸ワールドカップ in 静岡

今年もこのイベントが開催される時期がやってきました。
1992年からですから17年も続いているイベントです。
もうすっかり静岡の秋の風物詩になりましたねmaple

今年は

スペシャルゲスト3組

     

ワールドカップ部門出場14組
世界数十カ国から実行委員会から選ばれたパフォーマーを招待して
大道芸の世界一を競う部門です。


     

ON部門49組
国内外を問わず実行委員会によって選ばれたパフォーマーを招待し
パフォーマンスを行う部門です。


     

OFF部門 28組
実行委員会によって選ばれた国内外のパフォーマーが
自主参加でパフォーマンスを行う部門です。
新人の登竜門にもなっています。


     

富士山静岡空港開港記念 特別アーティスト
新上海雑技団

の合計95組が静岡に集結します。



期間は10/31((土)~11/3(火)
会場は常盤公園、七間町通り、呉服町通り、青葉通り、市役所、
静岡駅北口、城内中、旧青葉小学校、駿府公園です。
以前このブログで私なりに感じた必要なグッズをなどを紹介しました。
参考にして頂けたら幸いです。⇒こちら


2009公式ガイドブックが10/7に発売されました。
値段は500円です。

天気が命のこのイベントです。
どうか開催期間中、天気に恵まれるように・・・(祈)

« 今日(昨日)のOsugi その2 | トップページ | 法律 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですね~。もう大道芸の季節なんですね。
過去に一回見学にいったことあるのですが、ここ数年
ミニバスの関係で日程が合わず見に行ってません。

そうそう昨日パナの市内大会があり、
優勝することができました。cryingscissors
東部予選は25日。
目標である県大会出場に向け、もうひと頑張りです。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
まずは優勝おめでとうございますcrown
優勝する事はなによりも選手、コーチ陣、保護者にとって
これ以上の感激はないと思います。
今までの苦労が実を結んだ訳ですね。
目標の県大会出場に弾みがついたと思います。
これからも精進して目標を達成できるように頑張って下さい。
NJチームも県大会出場を目標にしていますから競争ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31748875

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸ワールドカップ in 静岡:

« 今日(昨日)のOsugi その2 | トップページ | 法律 »