2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« たいへ~ん | トップページ | たいふ~~ん »

2009年10月 8日 (木)

スポーツの秋

【 サッカー 】
バスケ中心のこのブログでも絶対に一番に書かなければならないこのネタ。
いや~やりましたね。
清水エスパルス。
得失点差ながら10年ぶりの首位にたちましたcrown
そして健太監督の続投も決まりましたscissors

まあ首位とはいえ団子状態の中で
たまたま巡ってきた順番がトップだったにすぎません。
次の試合は最下位の大分ですから
ここは首位固めといきましょうか?


【野球】
プロ野球はセ・リーグはジャイアンツ、パ・リーグはファイターズの優勝でした。
ほぼ決まってしまった感があったプロ野球を最後まで盛り上げたのは
クライマックス・シリーズの出場をかけた3位争いでしょうか?
消化試合が少なくなったのはいいことですね。

セ・リーグはヤクルト、阪神、広島の三つ巴。
パ・リーグは楽天が初めて出場の権利を得ることができました。

我が家では長男Mと私の二人が楽天の応援をしていましたpaper
球団創立当初は記録的な勝率を残した楽天がdown
野村監督になってここまで成長することができましたup
あの独特なボヤキとマスコミに対するサービス精神は
他の球団の監督にはないと思います。
今季限りで辞めてしまうのが本当に惜しいと思いますhappy02

野村監督は名選手であり名監督になった数少ない人だと思います。


【バスケット】
新潟国体で静岡の代表の少年男子(高校生)が準優勝と大健闘してくれました。
今回はこれだけ(爆)


【バルーンバレー】
最後の締めはこれです(超爆)
18日に大会があります。
目標は毎回4戦全勝ですが、達成できたことはありません(号泣)
やっぱり上にあがるためには3勝はしたいですね。
まだまだこの歳になっても向上心は衰える気配がありません(激爆)
でも空回りするんですね。
これがなくなったら私はボールを置きます。
協会のHPです。
http://www.s-bva.jp/

« たいへ~ん | トップページ | たいふ~~ん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31655660

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« たいへ~ん | トップページ | たいふ~~ん »