2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 法律 | トップページ | レフティー »

2009年10月14日 (水)

疲労回復

旅行や試合などでで疲れて帰って来た時の食事は何がいいですか?

私は当然キーンと冷えたビールbeerが一番ですscissors
真夏のときなんて500mlを二本も飲んでしまう時があります。
当然奥さまの頭には角がはえてきます(笑)

つまみは刺身かお寿司か・・・
キムチなどの辛い物もGOODgoodですね。

はっとして、GOOD!(by 
としちゃん)
そのあとにレモンサワーにCHANGEsign05
〆は麺類ですね。
夏はそうめん、冬はラーメン。
スパゲッティーなんかもいいですね。
そうめんと冷麦の違いって面の太さなんですね。細いのがそうめんです。
ってか、主婦(主夫)の常識ですね。


全体的にのど越しのいいものがいいですね。
さっぱり系と表現してもいいかも。

でも世の中には自分の考えを越える人って必ずいますね。
まあ、自分が世界基準と思っている人はいないと思いますが(爆)
そんなことは自分自身とても納得できないと思うことが多々ありますね。

そんな人は私の近くにいました(超爆)
ウチの奥さんは焼き肉いやステーキなのです。
特に真夏のちょ~暑い日の夕食に“食べたい“と言うのです。
私とまったく真逆なのです。
それか鍋。
疲れた時はしっかり、こってり食べたい人なのです。
さっぱり系の私とは全く違います。

でも最近は・・・
鍛えられてきたというか真夏の夕食に最近よく鍋が出たので
当然反発や一人だけ別メニューなんてことはできませんから。

“真夏の鍋”に違和感はなくなってしまいました 
weep いや happy01じゃないと


そんな話をしてた夕食restaurantの時の会話。

長女が一言。


「そんな時には




私は




寝るsign03sleepy

« 法律 | トップページ | レフティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31697066

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労回復:

« 法律 | トップページ | レフティー »