2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ブランデー | トップページ | しっかりしろよ »

2009年10月26日 (月)

行動は一緒

土曜日の激闘の試合をした長男M。
それでも途中で起きていつも通りの時間に夕飯を食べて
いつも通りの時間に寝ました。

あさは8:00頃起きて朝食を食べました。

本当は今日一日どこへも行かずにゆっくりさせるつもりでした。
地上波とBSのドラゴンボールを見て、勉強してもらう予定でしたが・・・

家庭の話題がついついウィンターカップのことになって
市内で某チームが試合があることが分かったら


見に行きたいsign01・・・長男M


そうですか・・・


わかりました。


では、行きましょうdash
予定はあくまでも予定でした(超爆)



やはりバスケバカ一家です。
バスケ関係の行動は素早い。

さっと着替えて会場に向かいました。


会場に着いてみると某中学の3年生軍団が陣取っていました。
その近くに座ってみると・・・
反対側には・・・いるじゃありませんか、地元の方々が・・・
ウルトラセブンさんやYUチームの重鎮の方(?)をはじめ関係者だった皆様方が。
その他ミニバス時代からのお知り合いの方がたくさん来ていました。
やっぱりみなさん、バスケが好きなんですね。
みんな同じ穴のむじな?・・・・(爆)


試合は高校ともなると試合の雰囲気は大人に近いものがあります。
からだばかりでなく、もちろんプレーだってそうですね。
食い入るように見ていました。
できれば来週も・・・武道館も・・・

« ブランデー | トップページ | しっかりしろよ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。
実は私も行ってました ・・・ 会場は違いますが・・・ 笑
と~ぉく西のはずれなんですが、
こんなところでもいろんな人に会いまして、

゛何してんの~゛とか、゛お久しぶりですね~゛とか

そんな会話の中始まった試合、#⑫番canは何故かスタメン ・・・
焦る親を尻目に着々と得点を重ね、終わってみれば
スリーを3~4本、速攻と訳わかんね~(爆)シュートを含め
22点ほどたたき出してました ・・・ 超爆

その日勢いに乗ったまま2勝をし来週の4回戦に進出です ・・・
次の相手といえば、コーセー高校 ・・・ 撃沈

その後は武道館と私も暫くは高校バスケ観戦になりそうです ・・・ 笑

>canさん
先日はお電話ありがとうございました。観客席で観戦中!あまり話せなくてすみません。#⑫番canくんのYS、3回戦撃破のニュースは聞いてました。凄っ!うちは2回戦(実質1回戦ですが!)で撃沈でした。(涙)
武道館で会いましょう。

>Osugiさん
このWCのパンフレットがあるのですが、(たぶん武道館でも売られるはず)全選手の身長から出身校まで載っていて、結構見ていて楽しいパンフです。・・・お薦めですぞ。

幹親父さん、ウルトラセブンさん
ご来店ありがとうございます。


幹親父さん
やっぱりどこに行っても有名人なんですね。
私なんか堂々と腹を出して大きく手を振りながら歩いていても
何も声がかかりませんから(爆)

コーセー戦期待しています。
母校の名誉にかけてドンとぶつかってくださいね。
砕けない程度に・・・(超爆)


ウルトラセブンさん
昨年の準決勝で迷った挙句買いました。
今年も武道館に行くことができたら買いたいと思っています。
現一年生は長男Mと期間は短いですが重なりますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31935036

この記事へのトラックバック一覧です: 行動は一緒:

« ブランデー | トップページ | しっかりしろよ »