2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Osugi捕物帖 その3 | トップページ | 悪魔降臨 »

2009年11月28日 (土)

Osugi捕物帖 その4

またまた昨日の続き。

しばらくするとかなり遠くに若者がいるのが見えましたrun

あいつだ!

私は自転車bicycleにまたがり追いかけました。


すぐに追いついて


「お前、J中じゃあないな?SH中だろう?逃げるなよ!!」


彼は言い返しましたが何を言ったかはわかりませんでした・・・汗


再び彼は逃げて行きました。
バイ、バイキ~~~ン



しばらく追いかけましたが再び逃げられてしまいました・・・滝汗


自宅に戻り15分くらいしてスクーターで
かなりメタボな警察官がスクーターでやってきましたdash
あまりにも体型がメタボなので余計な心配が芽生えてきてしまいました・・・爆
裏のご主人と一緒に警察官に一通り事情を説明をしました。

周りの話題の中心は果たしてこの自転車は本人のものか?
はたまた盗品か?
一人一人がいろいろな推理を働かせて想像しています。
さながら推理ドラマのワンシーンか・・・?
各々が探偵気分です・・・超爆
自転車の盗難番号を調べるとどうも登録してある住所には
住人はいないようです。

30分くらいで調査が終わりました。

警察官は“後で自転車を取りに来る”と言って自転車に鍵をかけて
その場を立ち去って行きました。

私たちも解散をして
・・・爆・・・家に戻りました。

それからこのまま物語はTHE ENDかと思いましたが、
事件は意外な方向に進んでいきます。


つづく。


へっ、へっ、へっ~~~  お楽しみはまた明日scissors

ねっ! サコリン!!

« Osugi捕物帖 その3 | トップページ | 悪魔降臨 »

事件」カテゴリの記事

コメント

ちょっとー、頼むよOsugiさん(涙)

ここまで話がリアルだと、「もしかしてOsugiさんのことだから、最後に『皆様、お楽しみいただきましたでしょうか?作:Osugi』な~んてフィクション宣言するんじゃない?」と言ったら、
「ほんとのことだよっ!」って言うし~。。。

話の続きが気になって仕方ない!ギャルママの心を弄ぶ悪い紳士だわっ!

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
すみません。コメントが遅くなってしまって(謝)

紳士とは誇大表現です。
ただのおじさんです。
お楽しみは後に残しましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32347640

この記事へのトラックバック一覧です: Osugi捕物帖 その4:

« Osugi捕物帖 その3 | トップページ | 悪魔降臨 »