2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 富士山 | トップページ | 11月8日のOsugi »

2009年11月 7日 (土)

中小企業家フェア

11月14,15日の両日に青葉イベント広場で
しずおか街かど 中小企業家フェアが行われます。
時間は14日が11:00~17:00、15日が11:00~16:00です。

普段なかなか一般の人とのふれあう機会がないので
このイベントを通じて“地元にはこんな会社があるんだ”
“この不況に負けずこんな元気な会社があるんだ”ということを
一人でも多くの皆様に知って頂きたいというのが
このイベントの趣旨なのです。
(注)私は主催者ではありません。そんな文章になってしまいましたが・・・汗


もちろんお楽しみな飲食のコーナーもあります。
各会社の仕事を紹介しているテントもあります。



会場にはステージもあって多種多彩なイベントも用意されているようです。




ポン  ポン   ポン   ポン

Osugiのブログを読んでいる方にお知らせをいたします。

11月15日の11:30~12:00の間に

ライツ&ドリームライツのダンスの発表があります。

コメントを寄せていただいているサコリンさん率いるチームです。

小学校3~5年生のライツキッズと大人4名のドリームライツが踊ります。

なお、お客様に一言ご注意を申し上げます。

ドリームライツの踊りの時にはどうか遠目でご覧ください。

○○歳が20代のピチピチギャルに見える可能性があるそうです。

ほんとうはアラフォーらしい


そんなダンス集団を見たい方は親戚、知人、友人、隣近所、同級生を

お誘い合わせのうえご覧ください。

当日は大変混雑が予想されます。

お早めに会場までお越しください。

ポン  ポン  ポン  ポン
Img3




« 富士山 | トップページ | 11月8日のOsugi »

イベント」カテゴリの記事

コメント

まあ、こんな多くの方が訪問する『Osugiさん』のブログで宣伝していただき、ありがとうございました。

恥ずかしながら、未だに踊ることと子供たちが「好き」でダンスを続けている私です。「好き」なことに、理由はいらないと信じてます。。。

数年前までは、「遠めに見れば、20代」がキャッチフレーズだったのですが、今では「かなり遠めに見れば・・・」に変わりました。

でも、「そんなの、かんけーねえ」(古!)

目指すは、「60代になっても、踊りつづけていること」かな?ダンスは、自分の生きがいでもあります。(ちなみに、バスケ観戦もそのひとつかな?!)

14日・15日は、是非お天気に恵まれて欲しいです。宣伝、本当にありがとうございました。
ちなみに、体育館で会う私とは、ちょっとイメージが、違います。(おそらく・・・)

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
趣味に国境も年齢も関係ありません。
その人が楽しければ何でも趣味になるんです。
私だって白髪をなびかせながらバルーンをやっています(爆)
コートに立っている私もたぶん普段接している私とは
違うと思います。
ステージとコート、
場所は違っても勝負をかける舞台には変わりがないと思います。

13日の夜にテルテル坊主を飾っておきますね。
今ではそんな事をする家庭は少なくなりましたが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32108381

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業家フェア:

« 富士山 | トップページ | 11月8日のOsugi »