2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 吉報 その2 | トップページ | 11月15日のOsugi その2 »

2009年11月17日 (火)

11月15日のOsugi

日曜日の定番。
最近は朝はドラゴンボールがメインです。

そして自転車で繁華街へbicycle
もちろん先日お知らせした中小企業家フェアに。
当日は風が強くて自転車のペダルが重いこと、重いこと。
必死にこぎ続けて30分後に到着。
汗びっしょりsweat01になってしまい、
風が強かったので体が冷えてしまいましたbearingsign04

11:30定刻通りに始まりました。
最初に支部長のあいさつ。

しぶちょ~????


もしかして・・・・

その次にライツキッズ&ドリームライツの登場。
ドリームライツの紹介で最初に紹介された女の子は・・・


もしかして一家総出でこのイベントを盛り上げているのでは・・・・

ライツキッズ

Cimg02021
















ドリームライツ
Cimg02081
















ライツキッズ&ドリームライツ
Cimg02382















ドリームライツはアラフォーという触れ込みでしたが、
何のなんの、30代といっても過言でないと思います。

リップサービスです。

でも私がもし同じくらいにダンスをすると・・たぶん
腰痛、関節痛、呼吸困難、吐き気、疲労困憊、頭痛、めまい・・・etc

考えるだけでも鳥肌になります。


久しぶりに繁華街に行ったので
天気もいいし、こんな景色が見えるところに行きました。
Cimg0244
















大崩れ海岸
Cimg0243












Cimg0242













県庁の別館に行ったのです。
もちろんタダで入れました。
ここは初日の出を見るのに絶好なところです。
寒くないのが魅力です。

そして新静岡センターはほぼ解体が終了したようです。
Cimg0241_2















PS
長女の進学先を名古屋大学と表記しましたが、
名古屋の大学の誤りです。
謹んで訂正させていただきます。
長女曰く、そのままでいいよsign03

« 吉報 その2 | トップページ | 11月15日のOsugi その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー、Osugiさん!またまた紹介してくれてありがとう♡ Thank You♡ カムサ ハムニダ♡

で、一家総出?よくご存知で・・・。
今回のイベント、現在、静岡県中小企業家同友会 静岡支部長を務めている主人から、「参加する?」と声をかけられ、私が作っているチームと私の教室の生徒(娘も生徒の一人です!)とともに出演を決めたもので・・・・

イベントを企画した同友会のメンバーは、まさか支部長の奥さん(しかもアラフィフに近い40代なのに・・・)が踊るなんて知らなかった方もいて、びっくりしたんじゃないかな!

まあ、私たち夫婦は、お互いの仕事を認め合っているので(愛の力なり・・・爆)これもあり!

ところで、長女さん、名古屋に住まわれるのですね。名古屋は物価がものすごく安いみたいですね。大学生活送りながら、賢い主婦の生活術みたいなものも、ぜひ身につけてきてね。。。

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
当日はお疲れさまでした。
おかげ様で楽しいひと時を過ごすことができました。
愛の力ですか・・・
我が家ではかなり昔に死語になってしまいました(爆)

長女の学校の近くのアパートは1DKで5万円しないそうです。
別荘を持つなら名古屋が一番です(超爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32222846

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日のOsugi:

« 吉報 その2 | トップページ | 11月15日のOsugi その2 »