2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 忠犬 | トップページ | 富士山 »

2009年11月21日 (土)

体力の衰え・・・じつは

ここのところなんだかんだで忙しくてほんの少しですけど痩せました。
ほんの3kg程度です。

特別にダイエットしたわけではありません。

バルーンの練習の時に以前はレシーブ出来たはずのあのボールが
学区の運動会でもう少し早く走れたはずの
自分がいました。
そう、若い時の自分の偶像が見えたのです。
その偶像を追いかけても追いつかない自分がいました。
次第にそんな自分にジレンマが襲い、
やり切れない気持ちでいっぱいになりました。

この状態から脱出したのは結論は


歳をとったから




という結論に達しました。


でも・・・


今回少しやせて今まで取れなかったボールを
見事にレシーブで来たのです。
それも一本だけならたまたまかと思うのです。
でも次々と昔のようにとは言いませんが
レシーブすることができたのです。


結論

次第に動けなくなったのは年齢を重ねたことが原因ではないのです。
単に体重が重くなって動けなくなったことが原因だったのです。




まだまだ私も捨てたもんじゃありませんgood



まだまだ若いもんには負けませんscissors



蝶のように飛ぶ


フライングレシーブだって出来るんですからscissorsscissors

お腹がクッションになってちょうどいい

« 忠犬 | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31826049

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の衰え・・・じつは:

« 忠犬 | トップページ | 富士山 »