« い・よ・い・よ シーズン開幕 | トップページ | たばこ »

遠征

今日はHB中学校へ遠征。
6:30学校に集合。
6:40分ころ出発。
東名に乗って少し経ったら奥様からmobilephoneが。
なんとお弁当を忘れてしまったsign02
幸いにも後車があったのでその方に持ってきて頂きました。
先が思いやられるなぁ~down
人のことが言えません(謝)


朝早めに着いて選手はセッティングのお手伝い。
私はモーニングコーヒーcafeを求めて自動販売機へ。
ボタンを押して缶をとろうとしたら



つ、つめたい。shock





今朝はとっても寒くて温まろうとしたのに・・・


仕方がないので温かいコーヒーを買ったのですが・・・




し、しまった





朝、奥様がコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてくれたんだっけ。
意味のない缶コーヒー2本を持ってトボトボと戻って行きました。



それにしても各チーム完全ではなかったのです。
SH中はインフルエンザで2年生が学年閉鎖になって不参加。
NC中はミニからの仲良しだったY君が1週間前に手首を骨折。
主催者のHB中のK君も病欠。
OZ中も熱で一人不参加。
どのチームも完全とは程遠い状態でした。
東、中、西部の新人戦の地区大会が近いっていうのに・・・
各チーム、コンディション作りに四苦八苦しているようです。


試合内容は各地区大会が近いので多くは語りません。
OZ中に関して言えば進歩がないと言わざるを得ません。
特にDFが滅茶苦茶です。
もう少し個人個人のスキルを上げなくてはいけません。



TAKEさん
一日審判と応援でご苦労様でした。
先週パスした分を今日、取り返しに行きました。
TAKE Jrは順調に育っているようですね。
特に顔がますますTAKEさんそっくりになってきましたね。
ここまで似てくると“クローン”みたいな感じです。
違うのは髪型だけですね。

帰りは教えて頂いた道を帰って行きましたrvcardash
おかげさまでなにも渋滞がなくスムーズに帰ることができました
<m(__)m>
中部大会まであと少しです。
コンディションを整えて万全の状態で大会に臨めるようにがんばりましょうscissors

|

« い・よ・い・よ シーズン開幕 | トップページ | たばこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本日は寒い中、山の中までお越し頂きありがとうございました。

本当に寒い1日でした。
動いていたため、熱くなったり冷えたりと、最後はコントロール不能状態に陥ってしまいましたwobbly

どこのチームもコンディションがあまり良くなく、大変だったとは思いますが、今年の大会は対戦相手だけでなく、体調管理との戦いにも気を付けなければなりませんねsweat01

久し振りに、ミニ時代にお世話になった皆さんとの再会、思い出話から各地区の情報収集と有意義な1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

またお会いした際は、よろしくお願いいたしますsign03

投稿: TAKE | 2009年11月 3日 (火) 22時53分

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました
長男M君、対戦楽しみにしてくれていたそうなのに、骨折してしまい本当にごめんなさいsad
本人はやりたくてムズムズしていたと思いますが、暫く我慢です。
次回お会いする日までに復帰出来ていたらいいのですが、どうかなぁ~?

昨日息子のチームは、2年生のみの参加でしたが、あんな面々ですcatface

TAKEさん、審判ありがとうございました。
中部のチームと試合をさせて頂くのは初めてでしたので、有意義な1日でした。
今後ともよろしくお願いします。


投稿: 青さるぼぼ | 2009年11月 4日 (水) 13時45分

TAKEさん、青さるぼぼさん>
ご来店ありがとうございます。

TAKEさん
さすが若いです!
ここで(爆)とは絶対に書きません(笑)
幸か不幸か同じブロックになってしまいましたね。
壁は高いほど燃えるのが長男Mです。
実力はリベンジとはいきませんが
何とか喰らいつきたいですね。


青さるぼぼさん
Y君が落ち込んでいなかったのでほっとしました。
バスケができない苦しさをわかったことが
大きいと思います。
本人にも言いましたが焦ることが一番いけないことです。
過去のことを悔やむより未来のことを考えましょう。
こんな状況になってもモチベーションは高く持ちましょう。

投稿: Osugi | 2009年11月 5日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32055617

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« い・よ・い・よ シーズン開幕 | トップページ | たばこ »