« 東海ジュニア選抜試合 | トップページ | バックギア »

Wake Up!

朝・・・
低血圧の私・・・
たばこを吸っていたときは上が88なんて時もありました。
最近は110を越えるようになりました。
でも最近、目覚めが悪いのです。
そんな私ですが、ほとんど目覚ましをかけずに自力で起きますscissors
5:00から5:30くらいでしょうか。


子供たちはほとんど毎日奥様の


“あさですよ~、


6時30分ですよ~、


おはよ~heart01



のコールで起きてきます。




最近は携帯mobilephoneのアラームをセットして起きる人が多いようですねclockimpact
曲や音量を変えることができるし、
数回にセットすることもできるから・・・というのが主な理由ですね。
たとえば私の場合、
堀北真希さんの声で“おはよ~”なんておきることができたら
もっと目覚めがいいかもしれませんheart04


ウチには・・・堀北・・・まき・・・は・・・down

|

« 東海ジュニア選抜試合 | トップページ | バックギア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/31930456

この記事へのトラックバック一覧です: Wake Up!:

« 東海ジュニア選抜試合 | トップページ | バックギア »