最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ウィンターカップ | トップページ | 恋愛 »

2009年12月26日 (土)

駿府マラソン

何を思ったのか先日長男Mが駿府マラソンを走りたいと言い出しました。

以前、小学校6年生の時私が半強制的に、一方的に応募したのです。
マラソンの日は時期的にはチャンピオンズが終わっている時なので
勝ち上がっていても公式戦は代々木だけだし、
仮にチャンピオンズを勝ち上がって練習試合が入っていたら、
参加料はその時はしかたなく泣けばいいと思っていました。
運よく練習試合が入らなかったし、
N監督の許可も出て参加しました。

その駿府マラソンに再び出たいと言い出したのです。
横にいた次男Sまで“僕も走りたい”と・・・
参加料は小学生1,500円、中学生2,000円、
高校生2,500円、一般3,500円です。

コースは3.2㎞、5km、10㎞、ハーフマラソンと種目は分かれます。
なお、注意して頂きたいのが締め切りが1月15日とかなり迫っています。

二人ともバスケの試合などがありますし、
マラソンの日はかなり先なので全く予定が立ちませんが、
よ~く相談して決めたいと思います。
Img

« ウィンターカップ | トップページ | 恋愛 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32685989

この記事へのトラックバック一覧です: 駿府マラソン:

« ウィンターカップ | トップページ | 恋愛 »