無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« バランスボール | トップページ | 好物 »

2009年12月18日 (金)

くびれ

奥様は背中がこるのでうつ伏せになって
子供たちに乗ってもらいます。
本来ならば手で揉んだり、叩いたりするのがいいのでしょうけど、
まだそこまで腕や指に力がないようです。

次男Sは軽量級、長男Mは中量級、長女は重量級と3種類ありますが(爆)
次男Sでは軽すぎるようで、長女が乗るのが気持ちいいようです。
まあ長女のほうが重さもそうですが、
奥様のリクエストにきちんと対応するのがいいようです。


先日は次男Sが乗っていました。


「ねえ、おかあさん。気持ちいい?」

「うん、とっても気持ちいいよ。」
本音は軽くていまいちだと思うのですが、
やった貰って文句は言えないのが本音だと思います。


そしていつものように奥様のリクエストがあったのです。


「今度は腰に乗ってくれない?」


何を思ったのか次男Sはこう言ったのです。



「腰はどこだかわからないよsign01



だってくびれていないもんsign03


一同超爆happy01

« バランスボール | トップページ | 好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思いっきり笑っていいですか?(もう笑っちゃいましたけど・・・)

んまあ!我が家でそんな本当のことを言ったらウルトラ鉄拳パンチをお見舞いしちゃうわっ!

サコリンさん、りこさん>
ご来店ありがとうございます。

さすが女性ですね。
この手の話題には反応が早いですね。

サコリンさん
どうぞ涙が出るほど笑ってください。
そのためのブログですから・・・(大爆)&(涙)
ここで一言注意を申し上げます。
木バスでの奥様の態度にご注意ください。

りこさん
そのパンチはマジンガーZのロケットパンチや
アンパンマンのあんパンチよりも強いですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32553031

この記事へのトラックバック一覧です: くびれ:

« バランスボール | トップページ | 好物 »