2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ホッとした | トップページ | いいとこさがし »

2010年1月10日 (日)

Cステージ 第4節

まだまだ気持ちと体の両方の正月ボケが完全に抜け切れていない中、
今日Cステージ大会が行われました。

個人的に前夜にバタバタして支度も完全にできないまま就寝sleepy
翌日は長男は午後から練習試合、
次男は西部方面に遠征と重なったこともあって
家の中が乱雑になってしまった。

翌朝、次男は6:30に集合がかかっていたので
結局朝も早くからバタバタ。

私は忘れ物がないようにエクセルで
一覧表(チェック表)を作ってあるのです。
幼稚な方法かもしれませんが、
これが一番忘れ物をしない方法なのです。
大会に提出する書類bookやユニフォームなどを忘れたら
とんでもないことになりますからねshocksign04

さて話を戻して大会の開会式に臨みます。
ラッキーなことに今回対戦相手チームが欠席したため、
労せずに1勝をゲットhappy01good

最初の対戦相手はいつも練習試合をしているチーム。
手の内はお互い分かっているのでやりにくい。
でも健闘はしたもののストレート負け。

2試合目は体が大きくて馬力のあるチーム。
フルセットになってまたまた負け。

こう負けが続くと気分は次第に落ち込んでいきますdown
そんな気分になりかけていても
ウチのチームの女性はとっても明るいhappy01
試合を楽しんで勝つことは勿論ですが、
口のウォーミングアップはいつまで経っても終わりを知らない(激爆)
やっぱりチームの雰囲気って大切なんだな、
と、身をもって体験しました。
団体競技においてチームのムードや
ムードメーカーの存在って必要なんですね。

最後の試合。
対戦相手は前の試合で3セット目まで戦って
すぐに審判をやって、
終わったすぐにまたウチのチームとの試合。
対するわがチームは前述通り口のウォーミングアップを含めて、
準備万端で臨んでいきます。
若いチームですからハンデを貰ったかな?
結果はストレート勝ち。
ようやく試合で勝ちを収めることができました。


この日のCステージ大会は全勝したチームが一つもない大会。
もしかしてバルーン協会史上初めてかもしれないsign02
わがチームはポイント50、総合5位をキープしました。
対戦して頂いたチームの皆様、
本当にありがとうございました。

今月末にはCDEトーナメント大会もあります。
ゆっくり養生して体を休めます。

おやすみなさいgawksleepy

« ホッとした | トップページ | いいとこさがし »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32934889

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ 第4節:

« ホッとした | トップページ | いいとこさがし »