2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いたずら | トップページ | こたつにみかん »

2010年1月13日 (水)

さ、さむい

いやぁ~~~~
今日は寒かったですねsad
低気圧が雨を降らせて東に抜けると  バイバイキ~~~ン
西高東低の冬型の気圧配置になって
寒さがグッと強まるんですね。

でも静岡市内では雪は降りませんでした。
静岡ではめったに雪は降りません。
ましてや積もることなんて何年もありません。

風花が舞って一瞬ではありましたが、
snowのように舞いました。
皆さんの住んでいる所はどうでしたか?

特にこの時期は日が落ちると風が強くなるしtyphoon
気温もグッと下がってしまいますdownwardright
日の長さが長くなったとはいえ
本格的な寒さはこれからです。

寒い日がこれから続きますが、
十分お体を大切にしてください。

« いたずら | トップページ | こたつにみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寒い中、私は朝7時から、年に3回の旗振り当番でした(涙も凍る・・・)
長い、ながい、なが~い12年(長男・二男・長女と続く小学生の子を持つ親の義務ですもの・・・)の、11年が終わりました。
残すは、後1年!有終の美を飾れるよう、横断旗をバトン代わりに軽やかに舞ってみようかしら(小学生の冷たい視線が怖いので、やりません!)

でも、よく考えたら、osugiさんち奥様は、我が家より1年長い13年・・・?!?

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
旗振り当番ですか・・・
過去に2回くらいやったことがあります。
ちなみに
夫婦喧嘩に負けた罰ゲームではありません(爆)
この時期は特に大変ですね。
ご苦労様です。
お互いあと一年頑張りましょうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32975370

この記事へのトラックバック一覧です: さ、さむい:

« いたずら | トップページ | こたつにみかん »