最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 特別な一日 »

2010年1月 6日 (水)

同窓会

今年は5年に一度の同級会の年。
実を言うと私の年齢はアラフォーの卒業年代でもあるのです。
でもささやかな抵抗ではありますが、私はまだギリギリ卒業はしていません・・・爆


で、ニュージーランドにお嫁にいった女性が久しぶりに日本へ、静岡へ
戻ってくるというのでプチ同級会を先日開いたのです。

この年齢になると女性の子供の年齢が二十歳を超えて
子育てが終わりつつあるんですね。
小学生の子供を持つ私にはうらやましい限りです。
2,3年後にはニュージーランドに行こう!なんてツアーにも加われません(落)

ニュージーランドに行った女性の娘の写メを見たけど、
本人がそう言っていたし、周りもそう言っていたのであえて言いますが、
本当にかわいい。
親を越えた美しさか・・・
これがハーフのいいところか・・・
なんて言葉が飛び交いました。
実はこの女性2月6日放送のTBS系”世界・ふしぎ発見!”に出演します。


一人の女性が卒業アルバムを持ってきました。
それはそれですごく盛り上がったのですが、
一つ重要なアイテムが必要でした。
さて問題です。
必要だったアイテムとはいったいなんでしょうか?




答えは








虫めがねでした。






これがないと見えない人が続出。
卒業アルバムと虫めがねはセットで渡されて行きました・・・超爆



宴会は飲み放題でしたがあまりアルコールや食事は進まなくて
話があちこちで本当に盛り上がって
“飲み放題”というよりむしろ
“話し放題” “笑い放題” 
であっという間に時間が過ぎて行きました。

18:30から始まったこの宴会は終わったのが23:30。
なんと5時間も積もり積もった話であっという間に過ぎてしまったのです・・・汗sweat01
その間何度お腹を抱えて笑ったことかsmile

店員に促されて渋々宴会はお開きに。
店内を見渡してみると入店した時は
あれほどたくさんのお客さんがいたのに
私以外のお客さんはいませんでした。

« 初詣 | トップページ | 特別な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しくブログを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/xxxdddb/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。kPi

相互リンク依頼さん>ご来店ありがとうございます。
貴ブログ拝見いたしました。
私のブログは私的な日記で私の周りで
起こった出来事や思ったことを書き綴るブログです。
そのことを踏まえると貴ブログは趣旨がかなり違うので
相互リンクは致しかねます。
ご期待に添えなくて申し訳ありません。

貴ブログの益々の繁栄を心から祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/32864236

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 初詣 | トップページ | 特別な一日 »