最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 天狗の鼻はいつかは折れる | トップページ | ホッとする温かさ »

2010年1月24日 (日)

チャンピオンズカップ

今、感動の会場から自宅に戻ってきました。
チャンピオンズカップと言って全国大会に出場するチームを決める大会で
今日は各地区から選抜されたチームの予選大会でした。


午前中は奥様の実家に行って
長男Mとともに散髪&昼食に行ってきましたので
午後から焼津のシーガルドームに参上いたしました。

もちろんいろいろな方との再会もお楽しみの一つでした。
最初は再会と言ってもあまり感動がない(?)・・・失礼
変な意味ではなくて中バスではよくお会いするという意味です・・・超爆
恒例となったTAKEさんとのいつもの長時間の談笑。

その他色々なチームの監督の皆様、
関係者の皆様との再会は楽しいものでした。

対戦カードは本命の西部のHKチーム。

NJチームに移って約一年。
たぶん今日の試合がこの一年の最高の試合だったと思います。

確かに結果は負けはしました。
でも改めて素晴らしいミニバスらしい試合を見ました。

高さに頼らない平面バスケットの素晴らしさ。
お互いのチームのトラジションの速さ。
見ていて気持ちがいい感動の試合でした。
特に6年生の#4、#5、#9の活躍には驚くものがありました。
さすが6年生、やはり5年生とは違いますね。
一年間ご苦労様でした。


PS

540@父さん
前回コメントいただいてありがとうございました。
今回分を含めてこの場でお返事いたすことをお許しください<m(__)m>

本日は重役出勤で失礼しました(謝)
奥様からお土産を頂いたと聞いて探したのですが、
ついに見つからず、関係者の人に聞いたら
すでに帰ってしまったということでしたcryingsweat01
お礼を言いたかったのですが残念でした。

まだうちはもう一年ミニバスがあります。
また会場でお会いする機会がありましたら
今度はこちらから必死になってお探しいたしますので
よろしくお願いします。


ウルトラセブンさん
試合が始まってフロアにいる時に
会場に入るのがわかったのですが、
まさかフロアから上に向かって大きな声で叫ぶわけにもいかず、
再会を断念してしまいました。

相変わらずミニバスには熱心ですね。
これがミニバス界の生き字引と言われる所以ですね(爆)

« 天狗の鼻はいつかは折れる | トップページ | ホッとする温かさ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

NJさんとの対戦負けはしましたが、精一杯の子供たちの姿で満足でした。(負け惜しみかな!?)NJさんとの試合中、お隣にウルトラセブンさんが来てくださり、久々にいろんなお話をすることができました。僕のブログにも時々登場してくださるMSの綺麗なお姉さまも観戦なさってくださっていたようです。
NJさんとの試合終了後、NJさんの陣地に押しかけOsugiさんの奥様とお会いすることができました。Osugiさんとお会いすることはできませんでしたが一歩前進デス!!僕の方も会場で一緒になる機会がありましたら必死で探します(笑)こちらこそよろしくお願いします。

あらら・・・Osugiさん、やはり会場に来てたんですね。(笑)
そりゃ、自チームが来てるんで当然か!(爆)
自分はというと・・・存在を消してこっそり会場に忍んでましたが(爆)バレちゃいましたか(笑)
やはり、シャンソン、パナ、そしてこのチャンピオンズは独特の緊張感がありますから・・・ついつい、会場に足を運んじゃいました。NJさん、頑張りましたね。この時期まで真剣勝負で戦えることは本当に幸せなことです。残念なことに我がYUはこの3大会最終日にチームで出場はできませんでしたが、新シーズンはNJさん共々評判が高いようなので是非、新シーズンはお互い頑張りましょう。

しかし、このチャンピオンズはいろいろなドラマがあり何とも言えないものがありますね。
男子も女子もいよいよあと2勝で全国!今年は観客席でおおいに最後の戦いを見届けますよ。(笑)

「感動がない!」ってひどいじゃないですか?crying
まあそんな気持ちになるのも分かる気がしますが・・・good

また懲りずに声を掛けてくださいsign03

TAKEさん>ご来店ありがとうございます。
特にここ最近は会う機会が多くて
“やあ、久しぶりですね”
という会話がないほどお会いする機会が多いですね。
でも話の内容は教えて頂くことがたくさんなので
とても新鮮な気持ちなのです。

早くも中バスも残り半年余りになってしまいました。
どうぞこれからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33108612

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズカップ:

« 天狗の鼻はいつかは折れる | トップページ | ホッとする温かさ »