« 年度末が近いから・・・? その2 | トップページ | バンクーバーオリンピック »

年度末が近いから・・・? 番外編

前回までの記事とは違いますが、
パトカーのことを書いたので関連付けで書きます。

先日パトカーであまり見かけない光景を見ました。
パトカーがガソリンを入れている所って見たことがありますか?
ありそうであまり見たことがないと思います。
見た感じ・・・何か異様というか笑ってしまうと言おうか・・・

こんな感じです。 
Cacswnhm



|

« 年度末が近いから・・・? その2 | トップページ | バンクーバーオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば見たことありませんね。
レアな画像ですよnote
やっぱりセルフではないんでしょうね!

まさか、向こうからもパトカーの写真を撮ってる
不審者だなんて思われていないことを祈ります。
「先日、違法駐車をしていたアイツだ!」なんてねrun

投稿: TAKE | 2010年2月12日 (金) 22時32分

TAKEさん>ご来店ありごとうございます。
冷や汗(・_・;)なコメントですね。
まるで私の私生活を知っているような・・・(爆)

実は日常茶飯事にこんな光景を見ることができます。
いつか写真をとってやろうと企んでいたのですが、
何か後ろ髪を引かれる気がして
今日まで来てしまいました。
もちろん捕まってしまうかも・・・いう気持ちでした。

写真では分かりにくいと思いますが、
セルフではありませんよ。
もしセルフだったら
警察官がガソリンを入れている写真にしました。
それこそレアな写真になったでしょうね(超爆)

投稿: Osugi | 2010年2月13日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33329833

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末が近いから・・・? 番外編:

« 年度末が近いから・・・? その2 | トップページ | バンクーバーオリンピック »