2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プチ幸せ | トップページ | 鼻マスク »

2010年2月19日 (金)

こんな景色

いや~ このところの天気はいったい何・・・?
と言いたいくらいrainの日が続きましたね。

本来ならば空っ風が吹いて
乾燥注意報が発令されるはずの時期なのに
ここ二週間の天気といったら あめ、雨 rain
これじゃあ乾燥注意報なんて出るわけがありません。

2月18日は全国的に雪が降りました。
当日Osugiは静岡の郊外、
車で3,40分くらいのところにお仕事に出かけました。

そこは市内と全く違う世界で、
寒さの感覚が全く違っていたし、
息は製紙会社の煙突の煙のようにもうもうと白くなったし、
一面白くなっていました。

この写真は少し下がったところで写したものですから
かなり雪が少ないですが、
こんな近い距離のところでも
雪が降るほどこの日は寒くなったのです。

皆さんのところはどうでしたか?
Cae7fl8f

« プチ幸せ | トップページ | 鼻マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真撮りませんでしたが、
○津の市街地にある香△山も白かったです。
車もうっすら雪化粧でした。
朝日が出てきてすぐに解けてしまいましたけどね。

でも御◇場方面から降りてくる車は
5cm位雪を積んだまま走ってましたよ。
このままあんな天気が続くようだったら、
真剣にスタッドレス買おうかと思ったくらいです。

540@父さん>ご来店ありがとうございます。
〇津でも雪化粧ですか。
雪にほとんど縁のない静岡県にとって
青天の霹靂のようでしたね。
雪国の人から見るとたぶん
“この程度はまだ雪が降ったとは言わないんだよ”
と怒られそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33434314

この記事へのトラックバック一覧です: こんな景色:

« プチ幸せ | トップページ | 鼻マスク »