« 年度末が近いから・・・? その1 | トップページ | 年度末が近いから・・・? 番外編 »

年度末が近いから・・・? その2

駐車禁止で捕まるのを寸前のところで免れたOsugi少年
この時の年齢は精神年齢を意味します。


実はその日はもう一軒のお宅に行かなければなりませんでした。
冷や汗sweat02をぬぐいながら幹線道路に入りました。

風が強くて寒かった日ですが・・・爆



次の交差点を右折すれば目的のお宅はすぐ先です。
ウィンカーを出して右に曲がると
心臓が飛び出るほどドキッとしたのです。



曲がった先にはなんとパトカーが止まっていたのですeye(驚愕)
その先の交差点の一旦停止を見張ってdownwardlefteyeいたのですsweat01sweat01

しかもその先には私が訪問しようとしたお宅があるのですbearing
まさかパトカーが止まっているのに
その先に路上駐車する人は誰一人もいませんcrying

そのお宅にも駐車場はないのですから・・・


今度はあきらめてしまいましたcryingsweat01


私の知り合いにはわずか5mくらい車を運転しただけで
シートベルト未装着で捕まった人もいます(驚)


皆さん、交通ルールはきちんと守りましょう。

私が言っても説得力がないか・・・

|

« 年度末が近いから・・・? その1 | トップページ | 年度末が近いから・・・? 番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33282731

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末が近いから・・・? その2:

« 年度末が近いから・・・? その1 | トップページ | 年度末が近いから・・・? 番外編 »