2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昨日の富士山 | トップページ | 講座発表会 »

2010年2月 8日 (月)

さびしげな光景

柵が貼られている空き地。
昔は子供たちの遊び場は空き地と決まっていましたが、
ドラえもんによく出てくる土管が積み重ねられている空き地です。

今日に至っては“危ない”とか“はいるな!”
とかの立て看板まである始末ですweep


某所に行った時にこんな光景を見てしまいました。
Ca6s88j8 当然のごとく周りを柵に囲まれていました。
危険とかの立て看板はありませんでした。

草ボーボーの空き地でひとり(?)たたずんでいるバスケットゴール。
ネットは切れていないでちゃんと付いていました。
冬の寒さも手伝ったせいもあるかもしれませんが、
なんかさびしげに見えたのは私だけでしょうか?
家に持って帰りたいそんな強い衝動に駆られました。



« 昨日の富士山 | トップページ | 講座発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33279638

この記事へのトラックバック一覧です: さびしげな光景:

« 昨日の富士山 | トップページ | 講座発表会 »