2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さびしげな光景 | トップページ | 年度末が近いから・・・? その1 »

2010年2月 9日 (火)

講座発表会

先日木バスの時にこのブログにコメントを寄せて頂いている
サコリンさんから奥様と私がご招待されました。


何って???


サコリンさんが主宰するカルチャースクールの発表会に
私たち夫婦がご招待を受けたのです。
パチ パチ パチ!!!

以前にもこのブログでリズムダンスチーム

“ドリームライツ”



以前にもこのブログで
青葉公園での様子をレポートしました。

http://win-sports.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-563c.html




を紹介しましたが、
なんとそのカルチャースクールのサコリンさんは代表なんですね。
ご夫婦そろって大変責任ある立場でご活躍をしているのですね。

(平身低頭)


そのカルチャースクールの発表会がこのたび催されることになって
そのご招待を受けました。


日時 : 平成22年2月20日(土)

会場 : 清水テルサ 大ホール

開場 : 13:15

開演 : 13:45


何せ私は第三者なので詳しいことは分かりません。

サコリンさん、コメントをよろしくお願いします。

場所はエスパルス・ドリームプラザの近くなので


ついでではなく


この発表会を見て


映画を見るもよし、観覧車に乗るもよし、
ちびまる子ちゃんに会うもよし、海産物をお土産に買うのもいいので
お時間が会う方は是非清水テルサまで足を運んで下さい。



そして申し訳ありませんが私は当日仕事です(号泣)sweat01
本当にすみません。
奥様は見に行く予定にしています。


皆様の今後のさらなるご活躍を祈願して
今日のブログを締めたいと思います。
本当にありがとうございました・・・・・って
何かのあいさつになってしまったsweat01
Img_0001

« さびしげな光景 | トップページ | 年度末が近いから・・・? その1 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

まあ、Osugiさん、いつもいつも宣伝してくださり、ありがとうございます。

では、この場をお借りしまして講座発表会のことを少々説明させていただきます!

私が代表を務めております『カルチャースクール~ライツ~』は、もともとは、子育てで忙しかったり、何か始めたいけれどきっかけがなかったり・・・そんな主婦たちを対象に安くて気軽に参加できるカルチャーを開こうと思い、7年前に始めました。

今回で7回目となる発表会ですが、発表会というより、親睦会と言ったほうがふさわしい会場参加型の楽しいイベントで、参加者からも
「こんな発表会、見たことない!」
「絶対、次も来たい!」
といわれるほど、好評なんですよ!

入場は無料です。毎回、開場すると同時に、満席となってしまうため、今回は、100席ほど客席を増やしました。それでも、もしちょっと覗いてみようかな~と思ってくださった方がいたなら、できるだけ早めにお越し下さいね。

13:45の開演とともに、プログラムはスタートします。
ちなみに、プログラムには抽選番号がついていますので、もし、参加してくださるようなら、事前にお渡ししますので、メールくださいね。

私のHPでも過去の発表会の様子を掲載してありますので、よろしければご覧くださ~い!

長いコメントになってしまい、ごめんなさい!18日、木バスでお会いしましょうと奥様にお伝えくださいね。

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
詳細なコメントをありがとうございます。
長文の投稿でも一切構いませんよok
この手の宣伝なら、しがないブログではありますが、
どうぞお使いください。


ところで話はガラッと違いますが、
先日テレビを見ていて
“サコリンさんに似ている”
と思った人がいるのです。

その方はなんと某国のファーストレディーなのです。
ご主人は宇宙人と評されている人です。
何かしぐさやしゃべり方が似ていると思ったのですが、
言われたことはありません?

おーっほっほっほ、まあ、私は英語堪能ですから!(って違うか・・・)

言われたこと、ないっす!
人間に似てるって言われたことも、ないよ(笑)

行動が、イノシシ(周りが見えないで、まっすぐ突っ走る・・・)とか、渡り鳥(自分の飛びたい方向に気持ちよくスイスイ飛んで行く・・・)とか、あんまり褒め言葉に聞こえないことばかり(涙)

「いつも元気だね~」とか「悩みなんかなさそ~」と言われることを褒め言葉と勝手に解釈して、日々一生懸命生きております!

サコリンさん>ご来店ありがとうございます。
そうですか・・・言われたことがないのですか・・・
“みゆきちゃん”と呼ぼうと思っていたのに・・・

落ち込むことなく常に前向きに生きている人の
お手本みたいな人ですから。
これからの今のスタイルを変えずに突き進んでください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33279201

この記事へのトラックバック一覧です: 講座発表会:

« さびしげな光景 | トップページ | 年度末が近いから・・・? その1 »