« 涙の別れ その1 | トップページ | 涙の別れ その3 »

涙の別れ その2

玄関の前にかなり広く開いているスペースがあったので
そこに一時荷物を置くことができました。
まずはカーペットをひいて
次にカラーボックスなどの家具を組み立てて収納スペースを作り、
大きなものから徐々に部屋に搬入していって
午前中にとりあえず全部の荷物を部屋の中に入れることができました。


昼食はすぐ近くのコンビニで済ませました。


午後からの片づけは本人に任せました。
というのも、あれこれと手伝うと住む本人がどこへ片づけたか
わからなくなってしまうからです。
こうなると男親は用がありません。
休日のぐうたら亭主みたいに粗大ゴミ扱いです(爆)

そして静岡では最小限の買い物しかしなかったので
立ち上がったばかりのインターネットを使ってホームセンターを調べて
買い物に行きました。
ついでに○ャスコに行って食材のお買い物。
長女はただ必要なものを取るだけ。
ひとり分とか値段は全く見ないで・・・
そんな説明もしながら買い物を済ませました。

夕食はその食材を使って・・・・
と言いたいところですが、
朝早い出発でしたので体力があるわけでもなく、
和風レストランで済ませました。
その夜はテレビもなく、親子3人で川の字になって寝ました。
何年振りだろう。
私と奥さんと長女が一つの部屋で寝るなんて。
たぶん長男Mが生まれてからは一度もなかったような気がします。

こんなところでも妙にセンチメンタルになってしまうオヤジでした(超爆)


またまたつづく。

|

« 涙の別れ その1 | トップページ | 涙の別れ その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33934363

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の別れ その2:

« 涙の別れ その1 | トップページ | 涙の別れ その3 »