« 退院 | トップページ | 涙の別れ その1 »

三途の川

先に言っておきますが、
このことは事実でブラックユーモアではありません。



ある80歳を超えている女性の話です。
この女性がこの年になってなんと水泳を始めたそうです。


その理由とは・・・・



三途の川を渡るときに



おぼれないように




本心ではないにしろ、
いたって本人はまじめだったそうです。
この年になるとやはりいろいろなことを
考える人が多いのでしょうthink


その後、その女性はかなり一生懸命に水泳を頑張ったそうなのです。
そしてかなり上達したそうなのですhappy01


今度はその方の家族が心配になったそうです。


その女性がいつ溺れてしまうか?


ではないんです。


その女性が三途の川を泳いで渡るときに
泳ぎ足りなくて・・・



戻ってきてこないか?



ということです(超爆)

|

« 退院 | トップページ | 涙の別れ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33917541

この記事へのトラックバック一覧です: 三途の川:

« 退院 | トップページ | 涙の別れ その1 »