2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« F1カレンダー | トップページ | 大人への旅立ち »

2010年3月 2日 (火)

2月28日のOsugi

2月28日の夜、
布団に入ったOsugiはうなされて起きましたsweat02
異様に気持ち悪いbearing

胸やけが・・・sweat01


するとゲップ。


異様に苦いゲップがこみ上げてきました。
吐き出しはしませんでしたが・・・down
胃液が戻ってきたような感じ。


翌朝、最高に調子が悪い。


吐き気は治ったものの頭が腹痛に・・・
いや、頭が頭痛に・・・
とても激しい痛さcrying


とても出かけられない状態。
でもしっかり地上波とBSのドラゴンボールは見ました。
でもBSの方はほとんど眠ってしまって見ていません(涙)


そんなで何とかやりくりして楽しみにしていたミニバスの試合を
見に行くことができませんでした(号泣)

結局、日曜日のほとんどは寝て過ごしてしまいました。


ウルトラセブンさん
YUチーム優勝おめでとうございます。
再びYU旋風が吹き荒れそうですね。
わがNJチームも黙ってはいません。
監督がリセットして1からやり直すと宣言したそうですscissors


お互い静岡のミニバスを盛り上げていきましょう。

« F1カレンダー | トップページ | 大人への旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃま!Osugiさん、そんなわけで28日体育館に出没しなかったんですね。季節の変わり目、お互い若くないんで気をつけましょう。(爆)
自分はしっかり、Osugiさんち奥様ともども土日とも体育館に出勤です。(笑)
試合は何とか勝利し、新人戦(やまだ杯)優勝です!と言っても、今年のS岡地区どこも良いですね〜。実力は僅差、シャンソンはどこが来てもおかしくない状況。我がYUこの新人戦に関して言うと、ここ7年で4度の優勝ですからゲンのいい大会なんです。(笑)
NJさん、やはり評判通りの良いチームでした。
今年はS岡地区だけでなく、各地区ともに良いチームが揃っていると評判ですからこれから1年、多いに楽しめそうな予感です。
次回対戦の際には万全で体育館に来てください。
お・だ・い・じ・に!!

ウルトラセブンさん>ご来店ありがとうございます。
コメントが遅くなってすみません。
どうもこのところの天候のせいか、
花粉症が始まったりで
体調がイマイチなんです。

いよいよ私にとって最後のミニバスの
シーズンが始まりました。
ミニバスに関わって8年。
少しセンチメンタルになってしまいます(泣)
私自身にも悔いがないように頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/33590351

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日のOsugi:

« F1カレンダー | トップページ | 大人への旅立ち »