2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりに | トップページ | 悔しいと思う気持ち »

2010年4月30日 (金)

練習試合

4月29日の午後にOZ中籠球部御一行様は
TD中に練習試合に行きました。
確かりこさんの地元の中学だと思います。

会場のTD中は近いのでいつもは自転車で行っていますが、
天気が心配だったのでOZ中に集合して車で行くことになりました。
いつもは出発前に保護者会の会長の奥様
一言訓示して出発するのですが、
当日はミニバスの車当番になってしまったので、
私が訓示しました(ドキドキheart01

練習試合の内容は・・・あんなもんでしょう。
DFにしてもOFにしても波があります。
いい時と悪い時がはっきりしすぎています。
同じチームと対戦してWスコアで勝ったと思ったら
次には負けてしまったり・・・coldsweats01
あまりにも極端すぎますね。
こういうチームはえてして弱いチームの典型だと思います。
土曜日の試合のバイオリズムsign04がどちらかになるかはわかりませんweep
でも少なくてもDFには波がないはずです。
自分の与えられたプレーをするかしないか・・・・
それだけのことです。

私は明日の試合は見に行くことができませんがcryingsweat01
精一杯シードチームにひと泡吹かせるような
試合展開になってほしいものです。


会場 : 北部体育館

第一試合  9:00   榛原-観山    服織-蒲原

第二試合  10:20  安倍川-吉田  静岡付属-清水二

第三試合  11:40  島田一-大里  清水八-静岡東

第四試合  13:00  清水七-末広  長田西-大成

第五試合  14:20  第一試合勝者  第二試合勝者

第六試合  15:40  第三試合勝者  第四試合勝者

« 久しぶりに | トップページ | 悔しいと思う気持ち »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

あら?ようこそ~!TDへ(笑)
女子は練習試合に出掛けておりましたので
不在で失礼しました。
古くてせまい体育館で驚かれたと思います。
(だってワタクシが子供のときに建った体育館だもん・爆)
その狭い中、バド・男女バレー・男女バスケが四分の一づつ使って練習しているのですよ~。

りこさん>ご来店ありがとうございます。
古くても体育館の大きさはOZ中の倍はあります。
本当にうらやましいです。
OZ中は1面しかバスケットコートがとれませんからね。
ですから練習試合もできないのです。
体育館は広さが命です。
また、3月には各部活の卒団式が重なって
なかなか体育館がとれません。

外コートでの練習の日も多く、
室内競技なのにTシャツや靴下は
泥だらけなんです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34449977

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 久しぶりに | トップページ | 悔しいと思う気持ち »