2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 体調不良 | トップページ | 久しぶりに »

2010年4月26日 (月)

私的こだわり

ここのところ多くなってきたのがセルフのガソリンスタンドですね。
以下ガソリンスタンド=GSとします。

セルフのいいことはもちろん安いこと。
普通(?)のGSに比べて1~2割くらい安いと思いますdownwardright
でもガソリンが手や服についてしまうと臭いですよね。

多少高くても楽で安心でサービスがいいGSで入れるか、
少しでも安い値段のセルフせ入れるかは
個人個人の見解で別れることろでしょうね。


セルフで一番気をつけることはガソリンの危険性を認識することです。
ガソリンって本当に些細なことで発火します。
いえ、発火ではなく爆発impactします。
今までそのような事件がたぶん起きていませんから大丈夫だと思いますが、
決して危険性を忘れてしまってはいけないと思いますpout



我が家はセルフ派ですね。
最近できた新しいセルフなので設備がとっても新しくて気持ちいいです。
でも悲しいことにすぐ近くではないのですsadsign04
それでも車で5分くらいの距離にあります。


私にはガソリンを入れている時に
どうしてもこだわることがあります。


それは・・・・


キリ番で終わりたいということですcoldsweats01


小数点が0とか・・・ゾロ目とか・・・


でも気をつけなければいけないことがあります。
数字に気を取られてガソリンをこぼさないことです。
前述したとおりガソリンは非常に危険ですから
少しずつ出していって
給油口からこぼしてしまうなんて
言語道断の危険行為です。

このような行為は


非常に危険ですから


絶対に真似しないでください(爆)



でもこだわってしまうんですよね。

« 体調不良 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34361474

この記事へのトラックバック一覧です: 私的こだわり:

« 体調不良 | トップページ | 久しぶりに »