2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 取り締まり | トップページ | 先物買いの失敗 »

2010年5月10日 (月)

平和な話

ゴールデンウィークに普段なかなか見ることのできない
朝のワイドショーなんかを見ていましたtv


今、巷の話題の中心はあのビッグカップルの離婚騒動なんですね。
豪華な結婚式を挙げたにもかかわらず、
たぶん世間の目はいずれ・・・・なるだろうと
冷めた視線で見ていたことと思います。
そんな目で見ていても長く続いたカップルはいくつもありますが・・・

で、その離婚騒動の原因の一因となっているのが金銭騒動。
やれ借金があるとか、サラ金がどうとか報道していました。
離婚騒動のつきものですね。


その御主人がテレビのインタビューkaraokeに答えていました。
自分の年収は1,500万円くらいあって
そのうちの5~600万円を妻に渡していると・・・


すごっsign03


つまり年収の1/3を妻に渡していることになります。
これが事実であるかどうかの議論は
当然この場では致しませんが、
そのことを聞いて我が家と比べてしまいました。


私の年収が約1億だからその1/3は3,300万円か・・・
うちのほうが多くの金額を渡しているじゃんsign03


などと絵空事を考えてしまいましたconfident


いや~ 日本って本当に平和なんですねhappy01scissors

« 取り締まり | トップページ | 先物買いの失敗 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ご長男が活躍された時はバスケネタが多かったのですが、ここにきてosugiさんは本当にバスケが好きなのか疑問です。
自分の子供が出てなくても、好きな人は試合を見に行くし、むしろ自分の子が出てない試合の方が冷静に分析できます。
是非、感想を載せてください。

バスケバカさん>ご来店ありがとうございます。

まず最初にこのブログは私個人のブログです。

バスケネタが少ないからって
それがバスケが好きか嫌いかのバロメーターには
絶対になりません。
練習試合や公式戦があっても仕事で行けなかったり、
試合を見に行ってもいろいろな意味で時期的に微妙だったり、
チーム事情や個人的な事情も含めて書くことを控えた時期があります。
見に行った全部の試合の内容や感想をアップすることはできません。


当然のことながらOZ中やミニのNJチームを心から応援しています。
次男Sは最後の4Qしか出場できませんが、
先日のシャンソンカップの予選には応援に行きましたよ。
自分としてはわが子が出る出ないにかかわらず
以前と違ってチームを冷静に応援はできますよ。

そんな事情です。
わかっていただけたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34436377

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な話:

« 取り締まり | トップページ | 先物買いの失敗 »