2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 平和な話 | トップページ | 季節の変わり目 »

2010年5月12日 (水)

先物買いの失敗

私は長年花粉症に悩まされてきました。
花粉症歴40年以上、
まだ花粉症という言葉はなく、
いえ、花粉が原因と分かる以前から
スギ花粉に悩まされてきました。
Osugiなのに・・・・(爆)


ですから例年、年を越すと新聞広告とにらめっこして
ボックスティッシュの安売りの広告を探して買いだめをしていきます。


でも・・・・今年は・・・・


2月からの天候不順で雨の日が多いせいか
例年通りにひどくならないのです。
今年くらい花粉症が楽な年はありませんgood
目がかゆくならないし、
もちろんくしゃみだって異常と思われるくらい
連発くしゃみが出たことはほとんどなかったような気がしますscissors


ですからティッシュが減りません。


特に今年はいろいろなところでボックスティッシュを
景品などでたくさん頂いてしまったのです。

ボックスティッシュ・・・

意外と場所をとります。
しだいに置き場所に困ってきましたcoldsweats01down
まあ、腐るものではないのでいいですが・・・
完全に先物買いの失敗の典型となってしまいました。

« 平和な話 | トップページ | 季節の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎日楽しく読ませて頂いていますwink
うちの主人も毎年花粉症に悩まされてますが、今年はやはり楽だそうです。
私は花粉症ではないのですが、子供の頃から偏頭痛持ちで、特に曇りの日や晴れていても翌日から天候が下り坂になる時はダメですねwobbly
資格のない気象予報士とでも言いましょうかrain

息子は、15日はエコパです。
先日、シードのチームに照準を合わせて地区大会決勝戦のつもりで良い試合をしたのに、後の試合で疲れが出て、延長2回の末負けてしまいましたdespair
すんなりいかないチームですわcoldsweats01
エコパでは、またシードチームと対戦します。
何でそっちも負けて落ちて来るんだ~!

青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございます。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
“資格のない気象予報士”とはとってもわかりやすい表現ですね。
私は天候の変化で体の変化がありませんので
“資格のない気象予報士”の資格はありませんね(爆)
そんな私でも偏頭痛になったことはあります。
普通の頭痛より痛くてダウン寸前になりました。
まだまだ天候は落ち着きそうもありませんから
どうかお体をご自愛ください。

協会のHPで結果を確認しました。
延長を2回も戦ったのですね。
ご苦労様でした。
西部地区は上位チームの実力が伯仲しているようですね。
中部地区は3強時代に入っています。
ぜひ15日は勝って県大会に出場できますように
遠い静岡の地から祈っています。
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34436916

この記事へのトラックバック一覧です: 先物買いの失敗:

« 平和な話 | トップページ | 季節の変わり目 »