« 悔しいと思う気持ち | トップページ | 練習試合 »

長女の帰省

5月1日、長女が静岡に帰ってきました。
約1ヵ月半ぶりの再開です。

“やあsign01 ただいま”

と言った長女は何も変わってはいませんでした。


“なんだ、少しは女っぽくなっていると思ったよvirgo


って言ったら


“1か月でそんなに激変しないよ”



久しぶりの再会に話が弾みました。
と言っても私の質問に長女が答える質疑応答方式でした(爆)

クラブに入ったこと、料理のこと、もちろん授業やカリキュラムのこと・・・
機関銃のような私の質問に彼女は丁寧に答えてくれました。

雨が降ってrain買い出しがめんどくさくてsad
納豆とチーズで一日を過ごしたなんて事を聞きました。
私がそんな生活をしたのはかなり経ってからだと思いましたので、
かなりのつわものと思われますhappy01
まあ、彼女は食に対してあまり興味がないのです。

生活も順調にいっているようだし、親としては一安心ですね。
外見はあまり変わってはいませんでしたが、
中身はかなり女性っぽくなっていました。
お酒に対する興味もわいてきたようです。
昔と違って今はうるさいですから、
お酒は二十歳になってから飲みましょうsign02
当たり前田のクラッカー



長女からのお土産です。
01_3








|

« 悔しいと思う気持ち | トップページ | 練習試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34502388

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の帰省:

« 悔しいと思う気持ち | トップページ | 練習試合 »