2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« THE END | トップページ | 筆記体 »

2010年5月26日 (水)

豪華なお弁当

我が家はバスケットの試合がある時には
お弁当はおにぎりriceballです。
私のバルーンの試合の時のお弁当は・・・・
市販のお弁当を買ってくださいと奥様はおっしゃいます(爆)


タイムテーブルによっては試合間がなく、
とりあえずの空腹を満たさなければならない時に
お弁当箱ではどうしても食べ過ぎてしまうからですbearing
おにぎりだと小さめに7,8個持っていって
1個とか2個とか調節が割合うまくいくからです。
中身はその時によって違いますが、
当然なるべく消化のいいものを心がけています。



その日は中学校でお弁当を持って行く日がありました。delicious
奥様は早起きをしてせっせとお弁当を作っていました。
そこへ長男が眠い目thinkをこすりながら起きてきました。



これ今日の俺の弁当?



そうだよhappy01scissors

と奥様は言いました。



すると長男Mは・・・



すげぇ~~~豪華じゃんsign03






眠い目をこすりながらではありますが、
長男Mは感激していましたweep




だって今日の弁当には






おかずがあるじゃん
sign02

« THE END | トップページ | 筆記体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/34714707

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なお弁当:

» お弁当のおかず [ミキスタ☆Life]
毎日のおかず作り大変です [続きを読む]

« THE END | トップページ | 筆記体 »