« 週末のOsugi その2 | トップページ | 納得の一言 その2 »

週末のOsugi その3

6月13日(日)  cloudのちrain

12日の土曜日の夜はバルーンの練習試合。
何と翌日はエリア大会なのに・・・
5チームの総当たりで各試合1セットずつ計6、7セット位をこなしました。

実はそのエリア大会なのですが・・・
キャプテンがその日は都合がつかなくて欠席。
ということは男子は若いエースと君私しかいない・・・
フル出場になってしまいました。
予選を4試合、順位決定戦を1試合・・・
計5試合、10セット。
しかも前日には練習試合をやっている。
でも能天気な私は


どうにかなるさ


としか思わなかったのです。


でふたを開けてみると


その通り、何とかなりました(ホッ)

12チーム中5位という成績で内容も満足しています。


当日も翌日も筋肉痛に悩まされることなく、
無難に乗り切りました。
しかもその夜には私が代表になって初めての打ち上げでした。
十分夜も満喫して長い長い週末が終わりました。

|

« 週末のOsugi その2 | トップページ | 納得の一言 その2 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

ブログとは関係ないのですが、ブログの背景のバスケットゴールのお写真は、osugiさんの撮影されたものでしょうか?凄く良い写真ですね。

投稿: 540@父 | 2010年6月21日 (月) 14時22分

540@父さん>
ご来店ありがとうございます。

この写真はココログのテンプレートです。
ご期待に添えなくて済みません。
私のブログの夏バージョンとして使っています。

話は違いますが、県大会出場おめでとうございます。
某掲示板によるとNJチームと一緒のブロックみたいですね。
貴チームの健闘をお祈りしています。

投稿: Osugi | 2010年6月22日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/35281498

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のOsugi その3:

« 週末のOsugi その2 | トップページ | 納得の一言 その2 »