2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末のOsugi その1 | トップページ | 週末のOsugi その3 »

2010年6月17日 (木)

週末のOsugi その2

すっかり主婦化した週末の午前中を過ごしたOsugiはdog
午後に中バスの練習試合basketballを見学に行きましたdash

会長杯はすでに中部大会で早々と引き揚げてしまったOZ中impact
長男Mたち3年生にとって中バス最後の公式戦がすぐそこまで迫っています。
残された時間はあとわずかしかありません。
日一日の練習、週末に組んである練習試合を
いかに有意義に過ごすことができるかが課題ですcoldsweats01
その課題を克服するためにもとってもいい練習相手であります。
悲願の県大会出場に向けてここは頑張ってもらわないといけませんbearing


特に今週と来週の練習試合はかなり意味深いものがあります。
で、あえて会場や対戦相手などは伏せておきます。
私的な日記bookとはいえ誰でも閲覧できるのですから・・・
まあ結果をここで事細かく書いてもいいのですが、
長男Mが必死になっていろいろな人に聞いたり、
勉強している姿をみるとここは黙っていたほうがいいと思ったからです。
学校の勉強もこれだけ頑張ってくれるといいと思ってしまうほどなのですdespairsign04

試合を見た感想としては全体的におとなしいチームなので
もう少し必死さとか、がむしゃらさとかがあったほうが
いいんじゃないかな?と思った次第です。

がんばれsign01OZ中sign03

« 週末のOsugi その1 | トップページ | 週末のOsugi その3 »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/35280914

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のOsugi その2:

« 週末のOsugi その1 | トップページ | 週末のOsugi その3 »