最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アルコールが入った | トップページ | 空振り »

2010年6月 7日 (月)

ふとどき者!?

こんな看板を見つけてしまいました。

歯医者さんの看板なんですが、
何気なく見つめていてふと


“ ぷ っ sign01 ”


と 吹き出してしまいました。

100602_173301
お医者さんは個人の名前を使う場合が多いですね。
この写真の場合もおそらく“○○まさ”さんが
開業した歯医者さんだと想像します。


この看板を見てふと頭の中でこんなことが
頭の中に浮かんできてしまいました。


すべての文字を平仮名にすると・・・


ま さ し か


それを

違うところで区切ると・・・


まさし か sign02


おもわずまさしさんという人を探しているような気がしてしまいました。



不届き者で済みません。
最近面白看板にはまっているものですから(謝)

« アルコールが入った | トップページ | 空振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看板ではありませんが、5日に東名下りた時、主人が「OZ中だぁ、ここにあるんだぁ」と校門schoolを見つけて言ってました。(私は知ってましたがwink)
息子の試合が始まる前にチームメイトのお母さんが「OZ中が来てるよ」と言っていたので探したのですが、M君発見出来ずeye

息子は、その試合でD君に転ばされた時に打ったオケツがまだ痛いそうです。
私と違って肉が付いてませんからcoldsweats01

青さるぼぼさん>ご来店ありがとうございました。
5日は本当に残念でしたね。
あの王者HB中に1ゴール差でした。
中体連に向けて自信がついたと思います。
実力の差はほとんどないってことが
この大会で分かったと思います。

OZ中はインターのすぐそばにあります。
ちなみに通り沿いの建物はOZ生涯学習センターです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/35020118

この記事へのトラックバック一覧です: ふとどき者!?:

« アルコールが入った | トップページ | 空振り »