« THE END その2 | トップページ | 私なりのリサイクル »

年甲斐もなく・・・

この時期のOsugiは大変ハードなんです。
もちろん仕事ではありません(happy01

実はバルーンなんですけど
普段は自分のチームと某チームの練習のお手伝いに汗を流していますが、
7月末になるとPTAのバルーンも加わってくるのです。
3,4年くらい前から協会に登録してしている人は
PTAのバルーン大会に参加できなくなってしまいましたが、
昨年からまた参加できるようになったのです。
そうなると週3回バルーンの練習をすることになるのです。

少し前の話になりますが、
PTAのバルーンの練習が7月6日にあり、帰宅した夜のことです。
どうも腰の調子が良くないcoldsweats02
練習中には何もなかったけど、ぎっくり腰に近い痛みがあったのです。
でもこのくらいのことはよくあることだったので気に止めませんでした。

でも翌週の12日の月曜日の朝、妙に腰がおかしい。
腰に力が入らない。
痛さはそんなにひどくはないんだけど・・・
突然、
奥様の目の前で腰が抜けたようになって
ドスンと転びそうになってしまいましたbearing
もちろん、こんな経験は初めてです。
ぎっくり腰は何度もやっているのでどんなものかはわかっています。
でもぎっくり腰の痛みとは違うような気がします。
きちんと仰向けになって横になっていれば痛みがないのですが、
寝返りなんてとてもできないのです。
そんな状態をみて奥様が、


背骨を圧迫骨折なんかしていない?



なんていうのです。

そんな状態でもOsugiは仕事に出かけました。
最初の痛みから2週間余りすぎましたが、
今でも少し痛みがあります。
当然先週はバルーンの練習はすべてお休みしました。

今週から様子を見ながらぼちぼち再開したいと思います。

|

« THE END その2 | トップページ | 私なりのリサイクル »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/35807035

この記事へのトラックバック一覧です: 年甲斐もなく・・・:

« THE END その2 | トップページ | 私なりのリサイクル »