2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 併願は | トップページ | 優勝 »

2010年8月13日 (金)

合掌

8月12日朝、奥様の叔母さんが他界してしまいました。
男1人、女4人の末っ子でした。
その中でも一番体が頑丈な人でした。
スポーツも大好きでゴルフによく行っていました。

そんな叔母さんでしたがガンを患ってからは
長い闘病生活が続いてしまいました。


死ぬのが怖い・・・


そんなことをいつも言っていたそうです。

病気が病気だけに
ここ最近は私は会うことができませんでした。



8月9日に体が痛くなって入院。
亡くなる前日の8月11日には奥様の母親と
頑張ってね、とハイタッチするほど元気だったそうですが
12日になって容体が急変して亡くなってしまいました。


身近な人が亡くなることは本当につらいですね。

ちょうどお盆休みでよかった。
予定がつぶれてしまったことは残念だけど、
在りし日の叔母さんの姿を思い浮かべながら
静かに見送りたいと思います。

合掌。

« 併願は | トップページ | 優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/36136187

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 併願は | トップページ | 優勝 »